Ladies of the Road


シュトロハイムの中の人頑張るなぁ。


このくだらなさがDTww
鈴村と杉田遊びすぎやろww
ヤバイと噂のカラオケ回も楽しみだ。

  • 【野球】広島・鈴木本部長がスカウト陣に珍司令 「イケメンを集めんといかん」 キャンプでの堂林人気を目にし、スカウト陣も真剣に検討

広島の宮崎・日南キャンプで15日、スカウト陣に珍指令が下された。
堂林翔太内野手(21)の人気に注目した鈴木清明球団本部長(58)が
「イケメンを集める」と発案。今秋のドラフトは野球の能力だけでなく、顔も重視する!

今キャンプ、女性ファンが堂林に群らがるシーンはおなじみ。
この日も球団の来客女性が写真撮影をねだる姿を見た鈴木球団本部長は、思わずつぶやいた。

「ドラフトでイケメンを集めんといかんな」

プリンスは、バレンタインのチョコも100個ゲット。そのモテモテぶりは球団の人気にも
明らかにプラスだ。巨人・坂本や中日・浅尾も例にしながら、突然“美形補強”に熱を入れ始めた。

この珍指令に乗ったのが川端編成部長だ。
「確かに、これからの野球はそれも必要だな。新しい項目を作らないと。
スカウトにいいます。いや、まじめに」。意外にも、真剣に検討に入った。

一緒にいた松本スカウトに「静岡の投手は」と質問。「男前です」と即答を受けて
「合致するな」と、即リストアップした。男前とは、静岡・聖隷クリストファー高の鈴木翔太投手(2年)。
もともと上位候補だが、“顔ポイント”で頭一つ抜けたようだ。
偶然、堂林と同じ「翔太」。獲得すれば、コンビで売り出しも可能になるわけだ。

同編成部長は語る。現役時代に古葉竹識監督が高橋慶彦氏、
川口和久氏(巨人投手コーチ)らを集め、女性ファンの人気投票を行ったという。
プリンス軍団再興へ。今秋のドラフトは顔で決める!?
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130216/car13021611220002-n2.html

流石鈴木本部長。わかってるな。
イケメンは必要だよ。
なお去年のドラフトは


コレのクジを外した結果
     ↓



こうなった模様。