We’ll Let You Know

  • 俺修羅 7話


大勝利ぃぃぃぃさんはやっぱりアレだな・・・。


この辺記憶に無い。



「初めまして、白髪のお兄さん」ベルに声をかけてきたのは、自ら“サポーター”を名乗る少女・リリだった。半ば強引にペアを組むことになった少女を不審に思いながらも、順調にダンジョンを攻略していく二人。束の間の仲間。一方で、リリが所属する「ソーマ・ファミリア」には悪い噂が絶えない。その先には、人の心までも奪うとされる“神酒”の存在が―?「神様、僕は…」「大丈夫、ベル君の異性を見る目は確かなのさ。神のように、きっとね」これは、少年が歩み、女神が記す、―「眷族の物語」。

懐かしい香りのする冒険成長譚。
面白い。ネット小説サイトでトップだったのもわかる。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)


夏川真涼は、隣の席になった季堂鋭太を見て、すぐにピンと来た。「ホモだわ、この男」春咲千和は、前から気になっていたことを、なにげない風を装って、幼なじみの鋭太に聞いてみた。「夏川真涼ってコいるでしょ?」季堂鋭太は、元カノができる前、「自演乙」が結成された初夏に、“かわいい妹”と出会う。「やっと会えました、美晴のおにいちゃん」『GA文庫マガジン』に連載されていた「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」を完全収録!さらに書き下ろし短編はカオルの秘密が明らかに!?裕時悠示×るろおが贈る甘修羅コメディ。

何故女なんだ・・・。
ようやくレネシクルでるっぽい。楽しみ。

  • 【広島】前田智、シート打撃で貫禄打!

 広島・前田智徳外野手兼打撃コーチ補佐(41)が20日、今キャンプ初めて実戦練習に参加。シート打撃で貫禄の一打を放ち、順調な調整ぶりをアピール。2115安打の現役最多安打男が、プロ24年目にギアを上げてきた。

 永川勝に対して、全く打ち気を見せずに3球連続見逃した後だった。1ボール2ストライクからの4球目。芸術的なバットコントロールで、あっさり右前へはじき返した。「体調悪いよ〜ん。今日は帰るっちゃ。何も分かりません。枠がもったいない。ただ、それだけよ」と前田節も健在だ。

 今キャンプは2日目から特打を行うと、午後からは雨天練習場を独占して約2時間の打ち込みが恒例となった。兼任コーチとして、指導する姿は見られないが、ノックや走塁練習にも参加し、球団幹部が「ケガさえなければ、まだまだできる」と太鼓判を押すほどだ。

 23日からの沖縄遠征に帯同せず、3月5日のソフトバンク戦(マツダ)出場を目指す。野村監督も「一番バットを振っているんじゃないですか。何も心配していない」とべた褒め。背番号1の元気さが、今春も際立っている。

何言ってだwww

兼任コーチとして、指導する姿は見られないが、

知ってた。

  • 侍ナイン“初戦の相手はDeNAが良かった”

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)3連覇のカギを握る侍打線が初陣でお寒い姿をさらした。山本浩二監督(66)は17日の広島との強化試合(サンマリン宮崎)に本番さながらの最強オーダーで臨んだが、若ゴイ相手にまさかの3安打零封負け。投手陣も先発の田中将大(24=楽天)をはじめ、リリーフの山井大介(34=中日)、内海哲也(30=巨人)が誤算で0―7と大敗を喫した。なんとも不安な船出に、侍戦士の間からは「広島が強すぎる」との情けない声も。弱い相手との対戦で自信をつけたかったというのだが…。



 熱狂的な鯉党を別として、この日集まった2万7692人の大観衆の多くは、本来の侍とは程遠い姿にガッカリしたはずだ。安打を放ったのは内川聖一外野手(30=ソフトバンク)、糸井嘉男外野手(31=オリックス)、鳥谷敬内野手(31=阪神)の3選手だけ。4番捕手で先発出場した主将の阿部慎之助(33=巨人)は「勝ち負けはどうしようもない。チームの確認事項を徹底して調整をしっかりできればいい」と語ったが、初陣を白星で飾りたかったのが本音だろう。



 その阿部が「広島の若い子たちは仕上がりが早いな」と感心していたように、この日9安打を放った若ゴイの動きは侍を圧倒していた。それもそのはず、広島の若手はキャンプ中、ときに10時間に及ぶ猛練習を積んでいる。試合前の侍の間からも「初戦は負けるより勝って景気よくスタートしたい。でも今の時期の広島とやったら調整具合に差がありすぎて、意外にボロ負けするかも」(主力野手)という声が上がっていた。



 そんな侍戦士が初陣の対戦相手に希望していたのが、実はDeNAだった。「『ベイの投手なら今の状態でも打てる』と話す選手もいる。やっぱりみんな、最初は気持ちよく打って勢いをつけたいんですよ」(同)



 中畑清監督(59)が聞いたら顔を真っ赤にして怒りそうだが、確かにDeNAは打線に比べて投手力に難があるチームではある。DeNAを指名した理由には「侍に選手を出していない唯一のチームだから」という側面もあるようだが、侍の本音としては少々寂しいというしかない。



 2008年北京五輪を最後に五輪競技から除外された野球は、日の丸を背負って「日本代表」として戦う場が少なく、必要以上にプレッシャーを感じてしまう可能性はある。「勝って勢いを」との気持ちも分からなくはないが、3連覇に向けて不安いっぱいのスタートとなった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/107758/

東スポらしい酷さww

侍戦士の間からは「広島が強すぎる」

やっぱりカープがナンバーワン。