Providence

ゲームデー。参加者19人。
決勝でチャンス(全知扉)を破った古豪(赤単)が優勝。

CV:津田 健次郎の面白キャラにwktk。

  • 問題児 7話


早くもメイン一人戦力外なんですよねぇ。


命の後で咲いた花

命の後で咲いた花


晴れて第一志望の教育学部に入学した榛名なずなだったが、大学生活は苦労の連続だった。それでも弱音を吐くことは出来ない。彼女には絶対に譲れない夢がある。何としてでも教師にならなければならない理由があるのだ。そんな日々の中、彼女はとある窮地を一人の男子学生に救われる。寡黙で童顔な、突き放すような優しさを持った使上の同級生。二つの夢が出会った時、一つの恋が生まれ、その未来が大きく揺れ動いていく。愛と死を告げる、新時代の恋愛ミステリー。

スピンオフ。
単行本でもいつも通りの綾崎隼
申し訳なさ程度のミステリ要素だが
ラストに上手くつながっていて良いね。


総スタック数  115冊→114冊


2013年度解決数 69冊→70冊

  • 【野球】WBC壮行試合 オーストラリア3-10日本[2/24] 打線目覚めて日本快勝!内川先制含む2適時打!松井稼走者一掃逆転打&適時打!

日本  2 0 0  3 0 2  0 3 0  10
豪州  0 0 3  0 0 0  0 0 0   3

豪州:ローランドスミス、サール、ソーポルド、タナー、リンゼイ、ワイズ− M・ケネリー、バタグリア
日本:前田健、沢村、森福、摂津、今村、山口− 阿部、炭谷

ホームラン
日本:
豪州:ヒューズ 3回裏 1号3ラン

スポーツ報知/yahooWBC
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/wbc/results/20130224-FUTYTT00001.htm
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013022411/score

帰宅してTVつけたら
ベンチでマエケンと東尾がいちゃいちゃしてて
それを後ろの席の澤村が
「筋肉がないから打たれるんだよクソ野郎」
みたいな目で見てたww
ヒューバーがカープ岩本を気にしてるのにワラタww良い奴だな。
順調に育ってれば代表にいるはずだと思ってたんだろうな・・・。

  • 広島の勢いが止まらない WBC日本代表、日本一巨人、パ王者日ハムに3戦連続完封の3連勝

広島投手陣が、3試合連続の
「無失点リレー」で勝利を呼び込んだ。
先発のブライアン・バリントン投手(32)が、
2回2安打無失点の好投で流れをつくると、
5人の継投でスコアボードに0を並べ続けた。
野村謙二郎監督(46)は、「1−0のロースコアで勝つのは良いこと」と、
投手陣の頑張りをたたえた。
WBC日本代表、昨年日本一の巨人に続き、
パ・リーグ王者を撃破と、広島の勢いが止まらない。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130224-1089644.html

ルイスはホームラン打ったし
堂林の守備は滅茶苦茶上手くなってるし
ええ感じやね。