Sleepless

  • 俺修羅 10話


買い物パート長いなww
スタッフ有能。


乾さんはフラグ立てすぎだらかね、仕方がないね。



ついに彼氏彼女の関係になった俺とましろ。だけど、付き合うってどんな感じだ!?と、新たな壁にぶつかることに。一方で、龍之介と組んだゲーム制作が始まる。まずはグラフィックと音楽を担当する仲間を探すのが急務だ。音楽制作は伊織に頼みたいと考える俺だけど、その矢先、伊織が歩道橋から落ちた栞奈を助けようとして腕に怪我をしてしまう。波乱の中迎えた夏休み、さくら荘に爆弾娘リタが襲来。大慌ての龍之介、喜ぶましろ、困惑の栞奈、大興奮の伊織、そこに美咲先輩まで加わって、にぎやかな日々がスタートして―!?変態と天才と凡人が織りなす青春学園ブコメ、クライマックス直前の第9弾。

龍之介が真のヒロインだったか。


総スタック数  114冊→113冊


2013年度解決数 97冊→98冊




ブランコのオーラwwww
ハマスタ風強かったみたいね。
なお場外ホームランを打った模様。

  • 中崎「合格」お預け 制球に甘さ、同点弾喫す

巨 人00301―4
広 島21000―3
(五回裏終了降雨コールドゲーム
▽勝 小山2試合1勝
▽敗 戸田3試合1敗
本塁打 エルドレッド3号(2)(小山)ボウカー1号(2)(中崎)


 ●…広島は先発候補の中崎がここ一番での制球に甘さがあり、4回3失点とアピール不足。打線はエルドレッドが好調をキープし、3号2ランを放った。巨人は外野の定位置を狙う松本哲とボウカーが好結果を出した。

久本先発ローテ5番手ほぼ確定ww
勝ち継投用の左腕いないから獲ったのにww
嬉しい誤算ではあるが。