The Minstrel

FNM。8ドラ2卓。
初手ペットか0/1fly取ればいいものを
ついついエセ支配魔法を取ってしまう。
そのままディミーア一直線→弱すぎワラタwwないつもの流れで1-2。
糞みたいなカードをドローするのがだんだん気持ちよくなってきた。

  • 浪漫 10話


巫女さんの変身シーン唐突すぎんよww
来週は孫一さんの活躍が楽しみ。
髭ルパン周りはもうどうでもいいや。

 広島は15日、ドラフト4位新人の下水流昂外野手(24)が14日に広島市内の病院で「右長内転筋損傷」と診断されたと発表した。加療期間など詳細は不明で、18日に再検査を受ける予定。開幕1軍は絶望となった。

 球団によると、右脚への負担の積み重ねが原因。野口チーフトレーナーは「程度によるが治りづらい場所」と説明。野村監督は「(慢性的な痛みを)ずっと隠して頑張っていたのだろう。いいものを見せてくれていただけに残念」と語った。

スペ体質なのはアカンね。