Palace Music

アメリカ没か。キンブレル見たかった。
準決勝はプエルトリコ
WBCでマエケンVSジオ(元カープ)とかww
やっぱりカープがナンバーワン。


勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
カーズ 小物 リサリサ 無能

  • DT 22話


太陽にほえろ回www
ストーリー進める気ないなwwまぁ本筋だけやったら5話で終わるらしいが。
杉田「好きなアニメは蒼き狼たちの伝説です」
wwwwwwwwwwwwww
やっぱり杉田ってホ・・・
インコグニートってEDさんの私設部隊なんかww


野村どうした7失点 三回突如乱れる「全てが高かった」

楽 天007002500―14
広 島200000010―3
▽勝 菊池4試合3勝1敗
▽敗 野村3試合1敗
本塁打 小斉1号(3)(野村)


 ●…広島は投手陣が誤算。先発野村は三回、3連続四球で満塁とし、小斉の3ランなど5連打を浴びて7失点。戸田も7失点と崩れた。打線は一回、菊池、梵の連打から2点を先制したが、その後は決定打を欠いた。

OP戦チーム防御率爆上げやな。