Dixieland Band

四国最強位予選。参加者24人。
K村が優勝。


マツモトさんのGW優勝動画見てたけど
解説上級者連呼しすぎww
ちょっと恥ずかしかったww


FFTCG。たまねぎ剣士デッキで参戦。
ケットシーと3コスバックバルフレアでたまねぎグルグルして
デカくなった土たまねぎをリネンクロークで守って固めて
最後は風たまねぎ達をケットシーSアビでまとめてふっとばし(これが優先権移動しないので安全)
デッキアウトで勝つデッキ。
同じような動きして3-0。2弾Sユウナとか風バック白魔とかダメな強カード多いんで当たらなくて良かった。
桐乃スリーブにしたのが勝因かな(ニッコリ
ところで俺PS3買わなきゃいかんのか?

  • バトスピ ?話


ヤイバ兄貴何言ってだww


携帯落とす要素あったか?ww

  • 問題児 最終話


謎の挿入歌乱発ww
まぁ予想通りのクソアニメでしたね。

楽 天020000030―5
広 島000200000―2
▽勝 則本4試合2勝
▽S 小山伸2試合1S
▽敗 福井7試合1勝1敗
本塁打 マギー1号(2)(久本)


 ●…広島は先発久本が4回2失点。二回、マギーに左越え2ランを浴びたが、その後は走者を許さない好投。開幕ローテーション入りを確実にした。福井は八回、四球から崩れて3失点。打線は13三振と精彩を欠いた。

あきまへんわ。