Awesome Again

  • アムネシア 11話


そんなトコにある井戸に普通行かねぇよww
ストーカーさん厨二特有の一人芝居ww
どこで寝てんだよww
見るからに怪しいねww自分で言ったww
攻略キャラ全員見るからに怪しいけどなww


とっつぁんフラグ回収。しゃーない。
そろそろ朱さんのドヤ顔ウザい。

  • ロボノ 21話


カイ君イケメン。そんだけ。


異能バトルは日常系のなかで 3 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 3 (GA文庫)


「すげえ、コスプレし放題じゃん!!」
本物の異能に覚醒めた俺ら文芸部は、最高にハイな放課後を満喫中!
なんでも作れる千冬ちゃんの力で武装闘衣<コンバットフォーム>を纏い、
聖戦に備えるのだ。
「てぇーい、ふぁいやーぼーる」
遂に解禁、異能全開テニス対決!?
「このギターは、千冬がもらう」
ギター片手に気分は軽音楽部!?
さらに俺と元・厨二な灯代が喫茶店で私服デート!?
「あ、安藤……。その服は……」
そして現れる千冬ちゃんのおせっかいな親友、九鬼ちゃん。
彼女の友愛が文芸部にもたらすものとは――
俺の『愛』に関わる難問を投げかける!
神級異能の無駄遣いを自重しない、厨二病讃歌の第3弾!!

結局テニプリネタばっかじゃねーかww
段々マンネリ化してきた気がする。

果てなき天のファタルシス (星海社FICTIONS)

果てなき天のファタルシス (星海社FICTIONS)


空が青い。なんて青いんだろう──。
正体不明の敵・ファタルに蹂躙され、滅びに向かう黄昏の世界。人類に残された僅かな街の一つ、朧市では、少年少女までもが前線で命をかけて戦う。
記憶を失った主人公・大海八尋もまた、刀を手に、絶望的な戦いに身を投じてゆく。全てが不確かであやふやで、失われてしまうものであるとしても──それでも、世界は美しい。
異才・十文字青が同人誌『BLACK PAST』に発表し、話題をさらった長編を加筆訂正し、解説を加えて星海社FICTIONS化。解説・坂上秋成

十文字青キター。
BOXとか星海社にピッタリの人材だよ。
新作楽しみだ。


総スタック数  111冊→116冊


2013年度解決数 102冊→104冊