今日のウイニングポスト7 2013 test run

  • 1990年

ナリタタイシンアイルトンシンボリ購入。
なんかリヴァーマン怪しい気がしてきたんで海外馬カードHatoof購入。


スルーオダイナ 春天→宝塚2着(スーパークリーク)→秋天9着(自家産テスコボーイ牝馬)
JC5着(イブンベイ)→有馬
有終の美。1500万で種牡馬入り。
自家ジムフレンチ産駒(母父Vaguely Noble)が牝馬三冠。良い血統。テイオーでシュンラン狙うか。


ウイポのシステム的に史実場1995年産ツルマルツヨシがラストだから
ルドルフ種牡馬引退2004年じゃなくて1996年なことに気付く。
色々別の事やりすぎてるんで早期確立無理と判断。
種付け株塩漬けにしてルドルフ買取に切り替えていく(震え声)


年末ブラッシングルーム確立。適当オートのとき確立してなかったんで良かった。

  • 1991年

シュンライは阪神JF勝利。ニシノフラワーに勝つとか優秀やね。
トウカイテイオー ホープフル→若葉→皐月→ダービー→菊花→引退ww種付け750万
重賞勝ちさせたくないでござる苦肉のプレイ。ルドルフの種付け料どうなるか。
ルドルフ850万→700万wwww
初年度に三冠産駒を出して種付け料が下がる種牡馬がいるらしい。


年末ノーザンテースト確立。ちょっと種付け料上がりすぎ(2550万)かも。
ダンチヒは余裕にしてもシアトルスルーとかリヴァーマンに響きそう。

  • 1992年

種付けはテイオー大忙し。
シュンライ 桜花賞2着(ニシノフラワー)→オークス→秋華→エリザベス→有馬2着(メジロパーマー)
阪神JFは早熟のおかげの模様。SP70程度じゃニシノフラワーには勝てん。


Hatoof 欧州牝馬マイル三冠→デルマー→ガーデン→クイーンエリザベス?→メートリアーク
特にライバルいないしデフォで海外遠征持ってるから楽勝。
マイル三冠の後はアイリッシュリヴァーの種付け上げに米牝芝GI荒らし。


年末ダンチヒ確立。A.P.Indyイマイチで来年シアトルスルーいけるかな?
ナリタブライアン売却。史実通りに死んでもらう。BT確立はゆったりで。テイオー系優先。


ルドルフ 700万→450万