Rahy

  • アムネシア 最終回


右京さんの一人芝居ww
回想にヘタクソな絵挟むなww台無しじゃねぇかwww
声優三人しかいない最終回ww
いやー素晴らしいクソアニメだった。
原作のゲーム買っちゃおうかなぁ。


最後の方、深見真の趣味全開ww
年間ベスト級の神アニメですわ。

  • ロボノ 最終回


ロボの性能差ww
後半アレだったけどそれなりに面白かった。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)


修学旅行。それは恋愛とトラウマの多発地帯

京都への修学旅行を前に、どこか浮き足立つクラスの雰囲気。
文化祭以来、教室内でさらに微妙な立ち位置になった八幡だったが、最初から地位なんてないようなもんだしな、と我関せず……。
ところが、奉仕部に持ちかけられた意外な人物からの「恋の相談」。そこにはまた別の人物の思惑も重なって……。
旅行は一気に波乱の予感。クラス内の人間関係、そして複雑な気持ちが渦巻き、答えを出せないまま八幡たちは京都へ。
まちがっている青春模様は、まちがっているラブコメ=恋愛模様を生み出すのか。
TVアニメ化を直前にさらに盛り上がりを見せるシリーズ第7弾。

ぼっち修学旅行編。
新鮮なオタネタ収集に余念がないなぁ。こういうのはリアルタイムで読んでこそと思うので是非。
今回も褒める部分しかないですわ。
いつもの自分以外は誰も傷つかないはずの選択が、親しくなってしまった人たちを傷つける結果に。
こっから主人公がどう変わっていくのか楽しみ。
青春欝は日本が世界に誇れる素晴らしいジャンル。
しかし真のヒロインはイケメン葉山君のような気がしてきた。危険な兆候。


パワハラと陰謀にはお気をつけ下さい。見える人にしか見えず、触ってもぷにぷにしているだけで何の役にも立たない「つきたま」。そんな謎の物体の駆除係として埼玉県に務める主人公・鶴見は、お気楽公務員として日々の業務を淡々とこなすはずが、つきたまの「ある秘密」を知ってしまい、国家の秘密プロジェクトに関わることに…なるのだけは勘弁して頂きたい。だって公務員だもの。極秘指令は、自称・魔法少女のエナと、自称・ヴァンパイアのマノの生活に密着して、謎を解き明かすこと…!?公務員の窓口業務ネタとぷにぷにの物体満載のやわらか公務員小説(?)第二弾。

ラノベ路線絶好調。
主人公が地方公務員ってのが良い味出してるわ。


総スタック数  109冊→121冊



2013年度解決数 111冊→113冊

 広島の今井啓介投手(25)が26日、広島市内の病院で「右手薬指末節骨骨折」と診断された。25日に大野屋内総合練習場であった練習中に負傷。キャッチボールが再開できるまで1、2週間かかる見込み。今井は2月末に左膝を痛めて1軍から離脱。今月25日に2軍に合流したばかりだった。

あばばばば。結構シャレになってないよコレ。
中崎辺りがダメダメでも2ヶ月くらい使い続けるしかなくなった。