Pennekamp

 殊能将之10+ 件氏(しゅのう・まさゆき=ミステリー作家)2月11日、死去。49歳。葬儀・告別式は近親者のみで済ませた。

 平成11年、「ハサミ男」でメフィスト賞を受賞し、デビュー。覆面作家として本名などを明かさずに活動していた。代表作に「美濃牛」「鏡の中は日曜日」など。

もう待っても新作が出ることはないのか。
10年も本出してなくて作家的には死んだも同然だったけど・・・。
今月のメフィストは追悼やるらしいし買うしかないな。


OPのSEがいまさら感満載。
シュトロハイムさんめっちゃうろたえてるんですけどww
図解そのままやってワラタww

  • DT 24話


唐突なイマジンww
モリゾーっぽいラスボスかわいい。



DeNA単独首位キター!
強力な重課金打線とか言われてて草生えるwwww

広 島000100000000―1
巨 人000001000000―1
(延長十二回規定により引き分け)


 ●…延長十二回を戦い、引き分けた。十回以降に両軍とも好機をつかんだが、投手陣が踏ん張った。広島は小刻みにつなぎ、計6投手でロペスの同点二塁打による1点に抑えた。巨人も新人の菅野が7回を松山の適時打による1失点で、その後は5投手が無失点。

桑田「エルドレッドは優しい男」
突然謎情報入れてきて笑うww
カープの巨人戦全試合桑田に解説やって欲しいわ。

久本4回70球であっぷあっぷだったから
降板は納得。次は5回投げて欲しい。
ロングリリーフ出来る左腕いないからええの獲ったわ。
長野がWBCからずっと調子落としてて助かる。脇谷の方が怖いわ。
延長代走大田の
牽制セーフ→牽制ギリギリセーフ→牽制余裕でアウト
の流れはワラタww今村の牽制練習か何か?
しかし今村2試合連続2イニングとか笑えない。明日のマエケンには完投してもらわないと。
永川さんの出番なかったのも残念。OP戦無失点でも信頼無いかww
ルイスは打席の雰囲気は凄い。雰囲気だけだけどww
菅野纏まってるね。勝てる投手っぽい。
膝ボロの梵は1試合スタメンで1試合休みの方針でいくのかな?
今の所丸がカープ最強打者。全ての打席の内容が良い。首位打者狙えるで。