Sharpen Up


新田デレデレ。


キリノセカイ  I.キオクの鍵 (角川ホラー文庫)

キリノセカイ I.キオクの鍵 (角川ホラー文庫)


突然、東京は原因不明の濃霧に覆われた。人々が視界を奪われたまま8年が過ぎたある冬の夜、タクシー運転手の仙堂は何者かに追われる少女ミアと出会う。仙堂は元刑事の勘に従ってミアを助け、行動を共にするようになる。ところが、彼女の秘密が明かされていくにつれ、4年前のある事件の記憶が蘇り始める。そしてそれは『霧の世界』の真相の入り口に繋がっていた―ネットで話題沸騰のオーディオシネマが小説となって登場。

単語に釣られて買ったわけではないよ。
湖山真スニーカーからホラー文庫か。
別段目新しいところもなく。オーディオシネマだと違うのかもしれないけど。


総スタック数  118冊→117冊



2013年度解決数 116冊→117冊



藤浪君良いねぇ。マエケンマー君クラスの逸材じゃよ。
ストレートがシュート回転しててめっちゃ汚いのも個性的で○。

広 島00010000001―2
巨 人00000010002x―3
(延長十一回)
▽勝 高木京3試合2勝
▽敗 横山2試合1敗
本塁打 坂本1号(1)(前田健エルドレッド1号(1)(高木京)


 ●…広島はサヨナラ負けで1分けを挟み開幕2連敗。2―1の延長十一回、横山が無死一、二塁から脇谷の適時二塁打で同点とされ、さらに満塁の場面で阿部に適時打を浴びた。東京ドームでの巨人戦は10連敗となった。

昨日登板準備中に怪我したNG川さんが悪いわ。
中途半端に投手力あるからダメージでかい負け方するなぁ。
今村今年何試合投げることになるやろ・・・。
力負け。巨人の中継ぎ厚すぎ。山口使ってないもんな。
3時間半撤廃で巨人は去年の引き分けのほとんどを勝ちに出来るんじゃないか?
カープは次のホーム開幕でヤクルトにボコられるようじゃ最下位やね。