今日のウイニングポスト7 2013(PC版) test run

  • 1996年

トウカイポイント購入。
このレベルは普通自家産のほうが強いけどこの年あんま良いの生まれなかったので。
テイオーの仔出し低いから仕方が無い。貴重なテイオー産史実馬だしな。

SP76BT産駒 きさらぎ→スプリング→パリサックス→仏2000ギニー仏ダービー→パリ大章典
英セントレジャーコックスプレート香港カップ 種牡馬入り1150万。
3冠目がパリ大章典に変わって一番簡単3冠になった仏三冠コース。ちょっと空き巣気味。
スピニングワールド・Helissioあたりが相手だったけど
このくらい強いと史実期間海外も余裕ですわ。

シュンライ 弥生→ニュージランドT→NHKマイル→日本ダービー神戸新聞3着(フサイチコンコルド)
→菊花3着(ダンスインザダーク)→JC6着(シングスピール)→有馬3着(マヤノトップガン)
マツクニローテ。後半戦は残当。シュンライらしい最後といえる。
しかしロイヤルタッチ相手なら皐月は勝ててたwwライバル馬確認忘れてたわ。

流星は早熟だったので難なく朝日杯勝ち。
パントレセレブルには勝てないと思うので避けつつ海外空き巣かな。
国内はCOM所有サニーブライアンに任せた。



年末ストームバード系確立。支援いらんかったかも。

  • 1997年

皐月シルクジャスティスに負けるサニブww
このゲーム逃げ馬あんま強くないから仕方がないね。


2歳馬の能力イマイチでエル・スペ・グラ・ウンス4強に勝てそうにない。
来年は完全に空き巣コースっぽいな。

エルコンドルパサー見て思い出したけど
キングマンボ買うの忘れてた。
まぁ史実馬増えてそうだしキングカメハメハからでも間に合うか試してみるか。


テイオー産駒ジャパンダートダービー勝ち馬引退→種付け350万。


年末サドラーズウェルズ系確立。ここも介入しない限り確定か。
相変わらず1990年代は忙しいな。
ノーザンテーストここで引退。リアルシャダイと一緒か。