Cacoethes

土曜スタン。参加者11人。
先週の5ばさんデッキをサイド地獄乗り1枚→ラクドスの復活(1枚しか持ってなかった)にして参加。
4色トークン ○×○
ジャンドコン ×○○
ジャンドミッドレンジ ○×○
オロスミッドレンジ(オレリアとか色々入ってる) ×○×
3-1。ラクドスの復活は都合いい感じで引いて強かった(KONAMI感)
終戦は負けた2本とも先行なら勝ってたwwなんか後攻用サイドボード欲しくなるな。
今日のミス3つ。その内2つは2択系で選んだ結果負けてる。
この環境のスタンやってないからなんとも言えんけど選ばなかったほうが勝率高かった気がする。
処刑者の要塞相手対象取れるの覚えとこ。牛がいるときに相手+2/+0してダメージ増したほうが良いケースがあった。


フクオカとFFTCGフリー。罪狩りのミスラデッキいけるやん!
3体揃うと馬鹿にならんで。早め(5ターン以内)に揃う確立100%だったから構築は間違ってないな。


進撃の巨人寝過ごした。
MFとは思えないくらい金かかってんな。
合併が利いてるのか?

  • レールガン2期 1話


いつも通り。
ところであの脇キャラまさかのレギュラー?
ちょっと今期アニメシャワー起きてる自信なくなってきた。



巨人の沢村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサーの森麻季さん(32)が、
離婚していたことが12日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、
昨年末から話し合いを続け、3月末に離婚届を提出。離婚理由については
明らかにされていないが、協議の末、円満に合意したという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130413-OHT1T00033.htm

スキャンダルとか興味ないけどこれはワラタww
離婚にまでスピードを求めいでもww

阿部「日本一になったので家族サービス」
内海「日本一になったので家族と・・・」
澤村「日本一になったのでトレーニング」
wwwwwwwwww
筋肉>>>>>>>>>>>嫁
だったから仕方が無いね。

広 島200010120―6
中 日000000001―1
▽勝 前田健3試合2勝
▽敗 大野3試合3敗
本塁打 広瀬2号(1)(大野)


 ●…広島は球団初の5試合連続2桁三振を喫したものの、効果的に加点し、勝率5割とした。先発の前田健が8回無失点の好投で2勝目。打線は一回に中軸の3連打で2点を先制すると、その後も広瀬の本塁打前田健三塁打などで追加点を奪った。

ナゴドであっさり勝ち越し。
ルナ凄いけど、他が打たないし、長打率がブランコほどじゃないから怖さは無いな。
WBCで強化されて帰ってきたマエケンやばい。
映像見る限り今日調子悪くて、いつもなら2〜3点くらいとられてそうだったけどツーシーム無双。
コントロール悪い時にどうにかする球をおぼえたのはでかいなぁ。
正直死角無いわ。マエケン登板の時点で誰が相手でも8割勝ちやろ。
これで明日の戸田君は負けても気にせず。
主力休養日かな。


wwwww
丸の機転凄い。菊池もすぐ理解してフェイントかけたな。
今年は走塁意識高くて楽しいわ。