Key to the Mint

FNM。8ドラ&7ドラ。
7ドラのほうに参加。
初手3/1flyからシミックへゴー。卓一ニッコリ。
見た感じ3-0出来そうな良いデッキ。
1戦目 ボロス ×○×
先行3キル2回されたww無理ゲ
2戦目 S木さん オルゾフ ○○
ダブマリからのブンブンでタコ殴り。正直引き強。
久々のS木さんと対戦だったのに一方的すぎた。
3戦目 チャンス ボロス ×○×
振り返ってみたけど俺のプレイングで変わるかもしれない所は
1本目先行シュラバザメ+キヅタ小径の住人+土地5枚ハンドをマリガンするかしないかの判断くらいかな?
いつもチャンスとの試合は互角のドローでギリギリまでもつれ込むから面白い。勉強になる。
  



71打数11安打 打率.154 3本塁打 15打点←
福留の成績おかしいやろww

巨 人004010030―8
広 島100000000―1
▽勝 ホールトン3試合3勝
▽敗 久本4試合1敗
本塁打 坂本2号(4)(久本)阿部4号(3)(菊地原)


 ●…広島は投打とも精彩を欠き、再び借金1となった。先発の久本が1―0の三回に坂本に逆転満塁本塁打を喫するなど、五回途中5失点で降板。八回には菊地原が阿部の代打3ランを浴びた。打線はホールトンの前に沈黙し、一回の1点に終わった。

厳しい。ルイスが打撃フォームいじって良い感じっぽいのが収穫。
ノムケン打撃コーチむいてるわ。
しかし中日とヤクルト暗黒っぷりがパないので
横浜とのAクラス争いなら何とかなるかもしれない。