Pleasant Colony

もえぶたに告ぐ ~DRAMATIC REVENGE STORY~ (HJ文庫)

もえぶたに告ぐ ~DRAMATIC REVENGE STORY~ (HJ文庫)


萌蔵は学園の皆に好かれる男の娘。だがそれは幼馴染の少年に復讐するために作りあげた偽りの姿だった。そんな彼の前に、ある日“萌えの妖精”を名乗る不思議生物が突然現れて、「萌え集めを手伝って」と告げてくる。しかし手伝うどころか、そのファンタジーなパワーを復讐に利用すべく、妖精を言葉巧みに丸め込む萌蔵。果たしてこの復讐は成功するのか。

TSである必要あるのか?凝ろうとして失敗してる感。
女装主人公がイケメンにアタックするホモ話にした方がまだ面白かったかもしれん。
まぁ想像通りの地雷。


難関校に主席入学した香奈だったが、最近体調が優れずにいた。そんなある春の日、下校中に巻き込まれた出来事…それはクラスメートの優花里が街中でライフルを持ち―毛むくじゃらの生物―獣人と大立ち回りを演じていた。未だそのショックも癒えぬ翌日にたまたま命の恩人であるジャーマイン医師と遭遇。彼の屋敷で研究の話を聞いていると、香奈自身も錬金術の技術で、ヴァンパ―獣人等の新人類―へ覚醒すると知らされて…。

7年くらいコールドスリープしてたような文章。
なんともチグハグな感じでシュール。
久しぶりに清水文化の名前見たなと思ったけど
ずっとHJで書いてたのね。知らなかった。


総スタック数  110冊→108冊


2013年度解決数 157冊→159冊



藤浪君はマエケン2年目を見てるようだ。凄い。


今年はカープの試合動画上げてくれる人がいるから助かる。

巨 人00100030000―4
広 島1000003000x―5
▽勝 ミコライオ9試合1勝4S
▽敗 西村12試合1敗8S
本塁打 阿部5号(2)(中村恭)


 ●…広島が今季2度目のサヨナラ勝ち。1―4の七回に梵と代打の前田の適時打で同点とし、4―4の延長十一回1死満塁から代打の松山が二塁内野安打を放って試合を決めた。ミコライオが今季初勝利。巨人は西村が踏ん張れなかった。

中村恭平フルボだと思ってました。サーセン
球数多いけど四球は出さずに粘ってたね。守備面で課題はあるけど次回登板が楽しみだ。
前田神は流石。あそこで勝負がほぼ決まってた気がする。
後は菊池の守備。ライト線ファールフライを捕れるセカンドなんてそうそうおらんで。

  • 中村恭が熱投 ローテ崩壊危機救った

 昨季まで制球難のためセットで投げていたが、今春キャンプで山内投手コーチから「セットでも(制球が)悪いじゃないか」と言われワインドアップに。開幕1軍こそ逃したが2軍でフォームを固め、持ち味の力強い球を取り戻した。

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2013/04/22/1p_0005919977.shtml

wwwwカープ投手陣はこんなんばっかww
ストレート140後半出てたし良かった。

  • 東スポ 「ショーヘイヘイ」大谷に改名のススメ

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/134019/


くだらねぇww