Pleasant Tap


状況を客観的に考察した結果wwww
主人公面白すぎるわww


価値観の違い。テーマは面白い。
しかしいかんともしがたい性能差。
戦闘は盛り上がらなさそうだな。

  • 俺ガイル 3話


この作品のヒロインは先生と戸塚と葉山。
アニメ版の目つきの悪さ癖になるな。たまらん。
とりあえず原作で一番つまらん話を消化して一安心。


主人公1話に何回ラッキースケベやるんだよwww


比丘尼少女と悪夢と電妄 (NMG文庫)

比丘尼少女と悪夢と電妄 (NMG文庫)


ゴールデンウィーク中依子は毎晩悪夢にうなされていた。思い当たる理由はひとつ、転校生の中城美亜。絶世の美女で謎めいた彼女に依子はある種の憧れを頂いていた。担任から頼まれ美亜の家へと訪れたとき、偶然、依子は“電妄”に没入してしまう。電妄の世界は想像したものが創造される明晰夢の様な場所。そこで美亜はゲーム中毒死事件の真相を探っており…。

サイケな雰囲気が良く出てる。
これ凄いよ。新人か?
NMG文庫はマジでツボだわ。


総スタック数  108冊→107冊



2013年度解決数 159冊→160冊

  • 広島が新外国人調査へ…異例の7人目

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2013/04/23/0005922592.shtml


ニックも交流戦頃には復帰できるっぽいし期待しとこう。