Nobiz Like Shobiz

  • RDG 4話


公家顔ww

  • ヴァルヴレイヴ 3話


エルエルフさんのおかげで楽しめそうだ。


後6体も倒さなきゃいけないのか。
主人公忙しいな。

  • 2000% 4話


宮野は経験豊富(意味深)
こんな役ばっかwwキャラ崩壊しとるww素やんけww


未明の悪夢

未明の悪夢


【第八回鮎川哲也賞受賞作】
一九九五年初頭、突如関西を襲った天変地異。阿鼻地獄のさなかで続発する不可解な事件。犯人の意図は何か? 日常生活にも事欠きながら崩壊した街を駆ける私立探偵有希真一、そして占い師雪御所圭子が手にする真相は?

ずっと積んでたシリーズ。
作者は元京アニ、アニメーター兼ミステリ作家。
震災描写が強すぎて
ミステリパートどうでもよくなるなww
しかし巻末の選評見ると
他の候補者柄刀一城平京氷川透とかこの年の鮎川哲也賞凄いな。


総スタック数  109冊→108冊



2013年度解決数 164冊→165冊

広 島000104001010―7
ヤクル020100300011―8
(延長十二回)
▽勝 久古6試合1勝
▽敗 菊地原4試合1敗
本塁打 バレンティン3号(3)(今村)丸1号(1)(古野)


 ●…広島は延長十二回、7番手の菊地原が1死満塁から中前にサヨナラ打を許し、力尽きた。6―6で迎えた十一回、丸が左中間ソロを放ち、一度は勝ち越した。しかし、直後に上野が同点打を浴びて勝ち切れなかった。

6回の一転攻勢は気持ち良かった。
延長で残り投手上野と菊地原とか絶望しかねぇww
ちょっと今村打たれすぎやね。
電光掲示板がスペったのはワラタww
神宮の電光掲示板はWindows 2000で動いてるというどうでもいい知識が増えた。