In the Wings

レガシー。参加者5人。
グリ太郎が優勝。


上機嫌の主人公キモすぎww
封印とくのはえーなww
山田良い奴っぽいから出番増えないかなぁ。


普通に面白くて反応に困る

  • 俺ガイル 4話


専業主夫希望で趣味は人間観察って所はやっとかないとなww
先生のメルアドゲット話がなかったけど
あーしさんがちゃんと良い奴だったり全体的に満足な回だった。


塩素の香りwwポエム呟きながらドヤ顔で飲むなww変態すぎやろww
脅迫して宿題やらせるとかwwこんなゲスい主人公見たことないわww
フwwルwwズwwーwwムww
謎展開すぎるww脚本家頭大丈夫か?


決勝前に1話使った。引っ張るなぁ。
でもイケメンに満足。

フォトカノ―」公式サイト
http://daida.tv/photocano/index.html
野球民の無駄な凝り性ww本物のサイトと比較するとヤバイww
山崎武司は関係ないだろww
Tシャツはカノが入ってたらなんでも良いのかよww


春のバレンティン祭り。
3年連続でハルンティンに1試合3発打たれるハマスタww

広 島100003002―6
阪 神040000010―5
▽勝 今井2試合1勝
▽S 今村14試合2敗1S
▽敗 久保11試合2勝1敗4S
本塁打 菊池2号(1)(秋山)


 ●…広島が逆転勝ちした。1―4の六回に梵の2点二塁打などで追い付き、1点を勝ち越された直後の九回は敵失と梵の適時打でひっくり返した。今井が初勝利で、今村が初セーブ。阪神は久保が今季初めて救援に失敗。守備も乱れた。

ダイジェスト見た感じ
阪神が自滅しただけじゃねーかww鳥谷が酷いww
まぁこの展開ですんなり勝てたことは評価したい。