Montjeu

  • 俺妹2期 5話


あー眠いわー。朝まで前半パートリピートしてたから超眠いわー。
星5つとかつけちゃうわー。桐乃かわいすぎるわー。
御鏡ワンチャン杉田あるかもと思ってたけど違ったww
中村悠一黒猫好きだからって台詞に心こめすぎやろww


内容全然覚えてない。

小説版見つからない。
サイコメ 2 殺人姫と林監学校 (ファミ通文庫)

サイコメ 2 殺人姫と林監学校 (ファミ通文庫)


獄中生活にも慣れた神谷京輔たちを待っていたのは“七つの贖罪オリエンテーリング”“大炎熱バーベキュー”など、心躍るイベント満載の校外学習。しかも引率は優しく美しい風紀委員、紗魔夜沙姫!しかし彼女は21人を殺害し“殺人姫”と呼ばれた元・連続殺人犯だった!当然のごとく京輔に興味を示す紗魔夜に、鋭利や煉子まで対抗し始め―。恋に殺しに波乱の林監学校が幕を開ける!LOVE=KILL!恋するほどに危険なハードコア系ラブコメ第2弾。

ファッションキチガイしかいない。つまらん。
真面目にキチガイやってるっぽい妹に期待。



総スタック数  113冊→112冊



2013年度解決数 179冊→180冊



吉村さんが解凍気味。


桧山に打たれる巨人ww

  • 大竹、九回途中2失点で連敗止める

DeN000000002―2
広 島10002000×―3
▽勝 大竹5試合3勝1敗
▽S ミコライオ14試合1勝1敗6S
▽敗 小杉5試合1勝2敗



 ●…広島が連敗を5で止めた。大竹が九回途中を8安打9奪三振の2失点で3勝目。打線は一回に広瀬の中前打で先制し、五回に岩本の右前打などで2点を加えた。九回2死から1点差に迫られたが、ミコライオが締めて6セーブ目。

流石大竹。大竹とマエケン使って2勝出来なかったのはキツいなー。
岩本は何故か1軍上がってしばらくは打つなー。2軍でもイマイチなのに。
中日三連戦終わったら交流戦だし
久本中継ぎにまわせるかな。
バリ・マエケン・大竹・野村(中日戦帰還予定)・恭平か今井の5人ローテ。