Red Rocks


山田良い奴すぎるww
もう教室のシーンでは山田しか見えないわww
チャイム押す前にイメトレww興奮しすぎワラタww


来週
やっぱり黒い話じゃないか(歓喜)
になるのか
イカじゃないか
になるのか・・・。

  • 俺ガイル 6話


MAXコーヒーはアピールしとかないとね。
3巻1話で終わったww
まぁ2回も出かける必要ないしなww
ゲーセンのシーンは欲しかったけど。
来週読書感想文は削らないでくれよ〜。


写真展の中に作画崩壊気味の写真とかあって笑うww
4話の撮影した順で一人一話完結なんかいね?

名前思い出せないワラタww


ARC

ARC


Everything Everythingの2nd。
面白リズムな曲はあるが前作と比べると全体的におとなしめな感じ。
『 Schoolin’』みたいに、これは凄い!と思える曲は無くて残念。
まぁそこそこ。


お人好しの青年・波多野ゆかりくんは、あるとき謎の白うさぎと出会いました。いきなり喋ったその「うさぎさん」は、なんとその自慢の長い耳で人の『縁』の紐を結んだり、ハサミのようにちょきんとやったり出来るのだそうです。さらにうさぎさんは、ゆかりくんにもその『縁』を見る力があると言います。そうして一人と一匹は、恋人や親友、家族などの『縁』をめぐるトラブルに巻き込まれ…?人と人との“こころのつながり”を描いた、ハートウォーミング・ストーリー。

変な話ばっか書いてる人間が普通の話を書いたら・・・
やっぱり面白いのだ。
もう野崎まど信者で良いや。



総スタック数  110冊→109冊



2013年度解決数 182冊→183冊