New Approach

デッキ組んだ後迷路の終わりの起動コストが3マナなのを知ったww
また無駄なデッキ調整をしてしまった。もうマナバランスとかテキトーで良いや。

  • ヴァルヴレイヴ 6話


もうエルエルフさんが空気なのを楽しむアニメになってきてる。


わりかし面白かった。
局長にブヒブヒ。

  • 2000% 7話


話は悪くなかった。でもこのキャラに魅力を感じんな。
順番的に来週は宮野様か?wktk止まらんわ。



昼休み前の平和な教室を、突然巨大怪獣が襲った。俺は、踏みつぶされて死んだ。―直後。謎のカウントダウン表示と、コンティニュー選択の画面が視界に現れた。「Yes」の表示を選ぶ。すると、昼休み前の、『死ぬ直前』の教室に戻った。つまり、生き返った。そして、俺と敷島さんの二人だけが気づく。この世界が『ゲーム』だということに。再びあの巨大怪獣が襲ってくるということに。謎のカウントダウンの数字がゼロになるまで。俺たちは、強くないままニューゲームを繰り返す。

クソゲーっぽさは出てた。


遠い未来。すべてが壊れ、灰色に塗りつぶされた地上。少数のエリートは空中都市へ避難したが、取り残された多くの人々は、常に死と隣り合わせの荒れ果てた世界で、細々と生きるしかなかった。そうした狂った世界を、一本の斧を頼りに放浪する少年がいた。マサキは生き抜くため、邪魔する相手をためらいなく殺しまくる。やがて彼にはアダ名がついた。「殺人鬼マサキ」。しかし彼は、決して悪人ではない。心優して殺人鬼。ただマサキは探しているだけなのだ。自分に命を与えてくれた少女―美しく無邪気な天使を。

SF読みが書いたラノベ
滅び行く世界スキーとか好感。
雰囲気は良いので今後に期待したい。


総スタック数  111冊→109冊



2013年度解決数 186冊→188冊

  • 巨人・長野は“男にホレられる男”(東スポweb)

ゴジラの継承者だ!長野は「男を呼べる男」
2013年05月17日 11時00分
(記事一部抜粋)
さらに球団が「こんな選手は松井以来」と驚いているのが、
長野が大人の男性ファンをとりこにしている点だ。

 最近ではこんな出来事があった。横浜スタジアムでのある試合後、長野が入った飲食店の
中年男性店長は、生粋の“ベイファン”だった。だが長野の謙虚な性格と男らしさに触れ、
気付くと一夜で大ファンに変身。後日、長野の元にはその店長から熱いファンレターが届いた。

 また長野がすごいのは“男女の壁”を超越してファン層を拡大している点。
オネエの聖地・新宿2丁目での人気が球界トップ級なのは有名な話で、昨オフのある番組収録では、
タレントのはるな愛(40)から“求愛”された。

 番組収録後には、はるなからプレゼントされた箱の中には、電話番号が書かれた
名刺が入っていたという。その後、はるなは「長野さんから連絡がこない」と嘆いたが、
長野は「『昨日はありがとうございました』って電話をしたほうが良かったかな
とも思ったんですが、やめておこうと。変に期待させても悪いと思いまして…」と語っている。

 そんな希少な存在の長野だけに、フロントも熱い視線を送る。
「ここ数年、坂本、宮国、藤村の“イケメントリオ”のおかげで女性ファンはだいぶ増えた。
でも松井の退団で離れてしまった男性ファンはまだ戻りきっていない。
かつて松井が“AV好き”で世の男性の共感を呼んだように、長野も『男を呼べる男』
の路線を歩んでほしい」(球団関係者)。

 ゴジラの後継者として、巨人の“男セン担当”に任命された長野。
ONに原、松井と巨人のスターたちの系譜を見ると「男にホレられる」のが
条件とも言えるだけに、今後のさらなる成長が楽しみだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/143497/

wwww
松井のAVネタやってたの東スポだけやろww