Sinndar


主人公真性のドMやなwwたまらんわww
素晴らしいラストシーンだった。
でもこっそり自分の名前黒く塗ったやろww


殺伐としてきたぞ(ニッコリ

  • 俺ガイル 7話


『こころ』の読書感想文がねぇー!!
信じるなかれ。ソースは夏目漱石
主夫志望だけあって料理上手いとか削られてる部分に不満あるけど
まぁ全体的に丁寧でよかった。
やっぱ4巻面白い。。
玉吉の中の江口拓也株がうなぎのぼりですわ。
150Pの小説付くなら1巻円盤は買わざるをえない。


万力食いww
主人公の顔どうなってんだよww
なんかキャラ安定しないし
コイツホントに人間か?

やっぱり宮野の出番多い話は面白い


リルリットノーツ I 不滅の誓約 (NMG文庫)

リルリットノーツ I 不滅の誓約 (NMG文庫)


「私を、好きか」「もちろん」死臭の漂う戦の跡地で、死の淵にある青年・ロイディアは突然現れた少女の問いに即答し契約を結んだ。永遠を生きる少女・リルリットと交わした契約は、不老不死を得る代わりに彼女の「痛苦」を引き受けるというもの。戦場を離れ、旅を続けていたある日のこと、リルリットがモネという街に行こうと言い出した。そこでの穏やかな暮らしの果てに待ち受けていたある事件がロイディアへ残酷な事実を突きつけることになる!?―。

見覚えある名前だと思ったら
元富士見ファンタジアか。
10年前の富士見ってこんな感じだったよねって内容。

デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)

デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)


多額の借金を背負う女子高生のユリは返済のために銃を持ち、己の命をリスクに晒す…そんな危険な傭兵稼業に手を出した。彼女は合法・非合法を問わず危険な仕事を請け負う「死に損ない」ばかりの松倉チームで仕事を始めるが、なぜか連れて行かれたのは都内のバーガーショップ。「こ、これ、ヤバくないですか!?超ヤバイですよね!?」ユリの初仕事は、なんとバーガーショップのマスコットキャラクターを襲撃することだった…!不可思議な仕事依頼を切っ掛けに、銃弾と血と笑い声が飛び交う常軌を逸した夜が始まる―ユリは未来を切り開くために戦い抜けるのか!?『ベン・トー』のアサウラが描く衝撃の新シリーズ。

酷すぎワラタww
これ某バーガーチェーンに訴えられても文句言えんでwwww
次巻は夢の国に喧嘩売りに行くのか?ww
初期の路線を捨ててなかったようで安心。
しかし食事の時にいちいちベン・トーのノリになってちょっとうざいww
なんやこのこだわりww


総スタック数  109冊→107冊



2013年度解決数 188冊→190冊

広 島000000002―2
ロッテ20000001×―3
▽勝 西野8試合5勝1敗
▽S 益田22試合1勝2敗14S
▽敗 前田健7試合4勝2敗


 ●…広島は3連敗。先発の前田健は一回に外野手のミスも絡んで2失点。八回は押し出し四球で痛恨の1点を献上した。打線はロッテの西野の前に12三振を喫するなど、八回までゼロ行進。九回に松山の2点二塁打で詰め寄ったが、力尽きた。

案の定西野打てず。
中東守備のポカ多いわ。これでマエケンに自責付くのは酷い。