GIVE LIFE BACK TO MUSIC

  • 俺の妹2期 7話


桐乃可愛いのぅ。
来週で8巻ほぼ終わらす感じかな?


宮野しか喋ってねぇww
幸せ。

RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES


てっきり『Get Lucky』みたいな曲が詰まってるのかと思ったら
見事に騙された。むしろ『Get Lucky』が邪魔ww
しっとりレトロなのも出来るとかこのロボ二人高性能だなぁ。
リズム隊の音が凄い気持ちいい。
今までDaft Punk嫌いだった人こそ楽しめるアルバムだと思う。
こんだけ各界のドンなジジイ達引き連れて
アルバムとして纏まってるのが凄いわ。
ジョルジオ・モロダー爺さんなに自分語りしちゃってんの?wwシンセ使うとかねぇのかよww
俺の名前はジョヴァンニ・ジョルジオ、みんなはジョジョって呼ぶぜ!
とか日本人には草不可避なんですがwwww
パンダベアーとのコラボは期待してたけど
インタビューでテンパってたとか言ってただけあって微妙ww
悪くないけどこれならアニコレでやれって感じだなぁ。
でも微妙な部分も笑って許せちゃうノリな凄いアルバムだよコレ。


千の魔剣と盾の乙女10 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女10 (一迅社文庫)


ホルプの復活を急ぐロックたちは、竜の少女から教えられた竜の墓場を目指す。コノートで得た手がかりをもとに目的地があると思われる大陸へと上陸した一行は、墓場を守護する不死の骸骨剣士たち、そして侵入者を狙う数多くの危険な罠に命を狙われる。ときを同じくして、新たな力を得た魔王軍最凶の魔物アレンが、ロックを葬るべく再びその姿を現す。ロックたちはこの危機を乗り越えることができるのか。正統派ファンタジーの気鋭、川口士が贈る魔剣ファンタジー、怒濤の第十弾。

3陣営同時進行になりそう。熱い。


総スタック数  117冊→116冊



2013年度解決数 194冊→195冊

  • 大竹、耐えて5勝

広 島000000100―1
西 武000000000―0
▽勝 大竹7試合5勝1敗
▽S ミコライオ17試合1勝1敗8S
▽敗 長田15試合2敗


 ●…広島が連敗を3で止めた。先発の大竹は7回無失点で5勝目。八回からは今村、ミコライオの継投で七回に中東の右前適時打で挙げた1点を守りきった。西武は3位に後退。牧田が一回に打球を受けて降板し、攻撃もつながりを欠いた。

大竹がエースだわ。
ルイスはど真ん中のストレートが苦手。
どうやってメジャーで2割8分も打ってたんだ?