Green Desert

  • ヴァルヴレイヴ 7話


主人公の扱いww弾除けww
キャラ多すぎだし何人か殺しとかないとね。


バトル入るとつまらない。

  • 2000% 8話


宮野回じゃなかった(ゲッソリ

広 島000020220―6
西 武100100000―2
▽勝 野村5試合2勝2敗
▽敗 涌井8試合3勝3敗
本塁打 丸3号(2)(涌井)ニック1号(2)(長田)


 ●…広島が逆転勝ちした。0―2の五回に中東、丸の適時二塁打で同点。七回に丸が勝ち越し2ラン、八回にはニックがダメ押し2ランを放った。野村は6回1/3を2失点で2勝目。西武は先発の野上が粘れず、救援した涌井も一発を浴びた。

野上・涌井は打てそうだったから良し。
ちょっと都合良い感じの勝ち方だった。
ニックはやっぱパワーあるなぁ。まだ足治って無いっぽいのに。
丸が帰ってきたのが大きいね。
野村は早くも2勝目だけど良くわからん。
投手陣の不運は全部バリントンがもってってる気がする。