Exceed And Excel

ノノメメ、ハートブレイク (ガガガ文庫)

ノノメメ、ハートブレイク (ガガガ文庫)


神々によって女の子にフられ続ける運命を背負わされた少年・東雲茅吹。誰にどんなに恋焦がれようとも、彼の恋は決して成就することはないのだが―。「そんな運命、否定してやる!」と、天の国の少女・天王洲君を巻き込んで、彼は今日も元気に一目惚れ!廃部寸前の弱小野球部のマネージャー、近づく人間に不幸を降りかからせる女の子、漫才師を目指すもわけあって相方のなり手がいない先輩。惚れた少女たちのために一肌脱いで、突っ走って、傷ついて…、それでも彼は恋をする。第7回小学館ライトノベル大賞審査員特別賞受賞作。

なんか最近新人賞で流行ってる神のみ系。
設定のテキトーな感じはあるが
そこそこ読めた。


総スタック数  111冊→110冊


2013年度解決数 203冊→204冊

広 島000000001―1
オリク01200220×―7
▽勝 西10試合5勝2敗
▽敗 野村6試合2勝3敗
本塁打 後藤3号(1)(野村)丸5号(1)(西)


 ●…広島は投打に精彩を欠いて4連敗。先発の野村は二回に先制ソロ、三回には連続適時打を浴びるなど6回を5失点で降板した。打線は九回2死から丸のソロで零敗を逃れるのがやっとだった。オリックスの西は無四球完投で5勝目。

打てないし、打たれる。弱いのぅ。
丸以外に頼れる打者がいない。
小窪使うくらいなら堂林聖域にしたほうがいいな。

  • ヤ軍ファンから松井現役復帰望む声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000009-tospoweb-base
【ニューヨーク発】ヤンキースOBの松井秀喜氏(38)の引退セレモニーが7月28日に開催することが発表されたことを受け、ヤ軍ファンは大歓迎ムードとなっている。

 ヤ軍公式ホームページやNBCスポーツ電子版には「ゴジラ、永遠の兄弟」「サムライ・ヤンキー、万歳」「ヒデキは永久にヤンキースの一員だ」といったファンからのコメントが寄せられた。

 中には「ゴジラ・イン、イチロー・アウト」「今すぐサインしてメジャーに復帰させろ。救世主になってくれ」「引退じゃなく、バットを持たせろ」といったヤ軍の現状を憂い、現役復帰を望む声も。他球団のファンからは「世界的に有名な松井のポルノ・コレクションも同時にお蔵入りか」「秘密のベールに包まれた奥さんも同伴してほしい」といった鋭い指摘もあった。

 ヤ軍傘下のテレビ局YESでは、試合中継のイニング間のCMで松井の首振り人形も配られる引退セレモニー当日のチケットをさかんに宣伝。日曜日のデーゲームということもあり、超満員のファンで盛り上がるのは間違いなさそうだ。

wwww
後半日本人のコメだろwww

  • “ゲーム王”井川の最近のお気に入りは

31日の関西ダービー第3R(京セラドーム)はオリックス阪神に4―3と競り勝った。勝利投手はかつて虎のエースだった井川慶(33)だ。
古巣との対戦で勝利を挙げた井川は「初めが大事なのでよかった」と笑みを浮かべた。森脇監督も「彼の能力としてはまだまだだが、持てる力を十分に出した。次の登板を得るには十分な投球をした」と次戦登板を確約している。
そんな井川が今、ハマっているのが、サッカーゲーム「パニーニフットボールリーグ」だ。
サッカーカードを購入して選手を集め、サイトに登録して自分のクラブを作って対戦するゲームで「今は自分のチームにはメッシ、イニエスタ、シャビがいるんです。いいメンバーですよね」(井川)
井川のサッカーゲーム好きはハンパではなく、以前熱中していた「WCCFワールドクラブチャンピオンフットボール)」では、ゲームをするためだけにキャンプ地の宮古島から飛行機でゲームセンターのある那覇まで行ったほど。
このパニーニはオンラインでのプレーが可能。ゲーセンに行かずにケータイで遊べるとあって、より井川の“ゲーマー心”をくすぐっているようだ。
「ここまでゆっくりやらせてもらったことが良かった」とマイペースが功を奏したと話す井川。チーム関係者も「井川は二軍でもケータイは常に持っていました。すごい楽しそうでした」。
趣味を充実させ、リラックスムードで過ごせたことがこの日の勝利につながったようだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/148756/

井川あれやってんのかー。