Dylan Thomas


公開処刑クッソワラタwwww
オヤニバレタヨーwwww


テンプレ展開キター!
フラグビンビンだったしな。
たまらんわぁ。

  • 俺ガイル 9話


5巻を1話でやったらこうなる。
ノローグとか丁寧で文句無し。


主人公の性格が話によって違いすぎるww

尺あまったか?
宮野も新もイケメンやのぅ。



村中から忌み嫌われる転校生、舞原陽凪乃。焦げるような陽射しの下で彼女と心を通わせた響野一颯は、何を犠牲にしてでもその未来を守ると誓うのだが…。時は流れ、大学生になった一颯は、離れ離れになった彼女の想い出を片隅に残しつつ嶌本和奏と交際を始める。かけがえのない歳月が流れ和奏と共に生きる決意を固めた一颯だったが、ある日、音信不通だった“彼女”が約束通り現れて…。今そこにある愛と、忘れられるはずもなかった愛。『太陽』の恋愛ミステリー。

安心の綾崎隼


総スタック数  110冊→109冊



2013年度解決数 204冊→205冊

広 島000000010―1
オリク00003101×―5
▽勝 ディクソン10試合5勝2敗
▽敗 中村恭6試合1勝3敗


 ●…広島は今季最多タイの5連敗。先発の中村恭は五回にバルディリスの2点二塁打などで3点を失った。打線は好機で迷いや積極性を欠いた打撃が目立ち、わずか1得点に終わった。オリックスは勝率を5割に戻した。

四球でランナー出してゲッツーでアウトカウントを稼ぐシステムにはワラタww
まぁこんなんじゃ二軍落ちもやむなし。一応毎回5回3失点にはまとめてたけど。