Pilsudski

  • ヴァルヴレイヴ 9話


ヤンキーは不適合で死ぬと思ってましたwwサーセンww
なんだかんだで面白くなってきたじゃまいか。


イオだけに爆死するのかと思った。
主人公ノンケかよぉ。
お前は俺のものだ(迫真)
あ^〜局長かっこいいんじゃあ〜

  • 2000% 10話


ぽっと出のライバルアイドルグループ(男3人組)うっ・・・頭が・・・
緑川・小野D・代永で社長が杉田かよwwww
杉田の歌が1900万枚も売れるわけないだろ!いい加減にしろ!
この馬鹿馬鹿しさがうたプリだわww神回だったわ〜と思ってアニメ板見に行ったら
結局メイン回ないっぽい宮野ファンの群れが暴れててそっ閉じ。



家庭では暮らせない子どもたちの養護施設「七海学園」で起きるささやかな事件――繊細な短編群が大きな物語を創り上げる、第18回鮎川哲也賞受賞作。

凄い面白いって感じじゃないけど
全体的に良くできていた。
アルバトロス〜も文庫化待ちやね。

カクリヨの短い歌 (ガガガ文庫)

カクリヨの短い歌 (ガガガ文庫)


もし「歌」について語る機会があるのならば、断絶という一語で足りてしまう。遠い遠い昔に生まれた「歌」は、ある時に一首の例外もなくカクリヨ幽現界に消えた。それから後に、僅かずつではあるが「歌」は還ってきたが、昔の人たちのようにただ無邪気に楽しむことはできない。「歌」のありかたは、根本から変わってしまったのだ。白髪の青年・祝園完道と類なき天才歌人・帳ノ宮真晴の命運が交錯する―失われてしまった和歌を仲立ちに。新星、大桑八代がおくる、三十一文字を巡る物語…。第7回小学館ライトノベル大賞ガガガ大賞受賞作。

ちょっとチグハグだったり粗い部分が目立つけど
基本的に絶賛ですわ。これは良い新人出てきたね。
次回作に期待。

裏ギリ少女2 (角川スニーカー文庫)

裏ギリ少女2 (角川スニーカー文庫)


自分に触れた相手が抱く願望と真逆の事象を引き起こす“裏切り体質”の少女ゆずき。彼女と運命的な出会いを経て、両想いになった―と思っていた真春は、あくまで友達同士でいようとするゆずきの発言に落ち込み中。それでも彼女と夏休みを満喫するため、一緒に遊園地でバイトを始める。だがゆずきの力に目をつけた他の能力者が、真春の妹へと近づいていた…。彼女の心の「裏」を読め!可愛くて少し切ない、反転青春ストーリー。

気持ち良い打ち切りっぷりww
最近スニーカーは週刊少年漫画かよってくらい切りまくってるな。


総スタック数  110冊→107冊


2013年度解決数 210冊→213冊

ロッテ010000000―1
広 島00001102×―4
▽勝 小野6試合1勝
▽S ミコライオ22試合1勝2敗10S
▽敗 唐川10試合3勝4敗


 ●…広島が逆転勝ちで連敗を6で止め、4位に浮上した。0―1の五回に代打岩本の右前適時打で追い付き、六回に併殺の間に1点を挙げて勝ち越した。八回は梵の2点二塁打で突き放した。2番手の小野が2季ぶりの白星。ロッテは打線が精彩を欠いた。

カープに都合のいい展開ばっかww何でも上手くいってたな。
まぁ勝つときはこんなもんか。
攻守に渡って梵祭りだった。でも続かんやろうね。