Dayjur

土曜スタン。参加者10人。
復活の声4枚目が手に入ったんで、絡み根1枚減らして投入した
バント急速混成ビートで参加。

  • 1回戦目 ナヤ ○○

1本目 ダイス勝ち先行。相手土地2枚で止まった。
2本目 2段攻撃ワームにゴーア族で死にそうになったけど
トラフト+アルマジロクロークと急速混成で凌いで勝ち

  • 2回戦目 アベさん 青赤緑 ○×○

1本目 ダイス負け後攻。でもブン。
2本目 1マリ後ランド1で止まる。
3本目 初手ブンハンドだけど土地しか引かない。噛み合わせよくてギリギリ勝利。

1本目 ダイス負け後攻。普通に回って勝つ
2本目 ダブマリ。送還と天啓の光で耐えるも3枚目の土地を引かず。
3本目 先行で圧殺。 

  • 4回戦目 Archon君 トリコフラッシュ ×○○

1本目 ダイス負け後攻。デッキの上が全部土地で負け。
2本目 相手がショックラン出してからラスゴ(占い師で見えた)撃つ展開ならギリギリ勝てそうだったので
トラフト出してラスゴ打たせる→無事勝ち
3本目 ちょっとこっちが綺麗に色々ケアしながら動けるドローすぎた。


4-0優勝。なんか都合の良い怨恨の引き方をする。肌に合ってるかも。
根生まれの防衛常にサイドインしてるんでメインでいい気がするわ。


西 武000000000―0
広 島00010000×―1
▽勝 中崎10試合2勝3敗
▽S ミコライオ23試合1勝2敗11S
▽敗 岸10試合2勝5敗
本塁打 エルドレッド3号(1)(岸)


 ●…広島が無失点リレーで2連勝。四回にエルドレッドの3号ソロで得たリードを守り切った。中崎は7回を2安打で7奪三振、先発ではプロ初勝利で今季2勝目を挙げた。ミコライオは11セーブ目。西武は打線が3安打と低調で4連敗。

VS中崎で勝てないとか
岸はいつになったらカープに勝てるんだよwwVSカープ0勝7敗1分ww