Anabaa


心に体操着を着ているwwwww
シュールすぎるわww
空っぽ告白のシーン良かった。


杉田ロボの会話が良かった。
面白いわー。

  • 俺ガイル 10話


ギスギスした感じ良く出来てるな。
会話のチョイスがちょっと微妙な気もするけど。


主人公もヒロインも普通すぎて面白くないっす。


千早は最後炎殺黒龍波でも撃つつもりか?ww

  • 【ロッテ】ラミレス、トレードへ!8年ぶりVへ「4番・DH」期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000043-sph-base

 ロッテが、DeNAのアレックス・ラミレス外野手(38)の獲得に乗り出していることが10日、分かった。トレード移籍を模索し、水面下での交渉が続いている。ロッテは現在、リーグ首位を走っているが、交流戦後のさらなる戦力補強に動き、4番を任せられる大砲を探していた。ラミレスは守備に不安が残るが、パ・リーグは「DH制」があるため、まだ十分に働けると判断した模様だ。


 8年ぶりのリーグ制覇を目指す伊東ロッテが、史上最強助っ人に目を付けた。関係者の話を総合すると、ラミレスの獲得に向けてDeNAと水面下で交渉しているという。主軸を任せられる指名打者候補として、白羽の矢を立てた。

飛ばしっぽいけどこれは気になる。