Fappiano

十六茶おいしいです(^p^)

  • 俺の妹 10話


あやせダイジェストワラタww
元々あやせ話カットする予定だった所為か強引だなww
この辺の話の前にもう兄貴は決心してんだよな。
しかし桐乃可愛い。

  • カーニバル 10話


小野Dイケメン。



壊れ始めた街、東京・池袋。罪歌で刺され自我を失っていく新羅。そして新羅を奪われた首無しライダーは怪物と化していく。正臣は泉井の手によりケガを負い、杏里の家を訪れた沙樹は彼女を問いつめていく。意識を失っていた門田は病室から消え、セルティの首は人の手を彷徨っていく。誰の意図かもわからず混沌とする池袋で、帝人が手に入れた力とは!?そして戒めを解かけた静雄が、ついに臨也の元へとたどり着き―。

あれれ?と思ったらやっぱり終わらなかったww
静雄VS臨也最終決戦楽しみだ。


郷中学の文化祭にて。ハルユキからチケットを受け取った女の子たちと、それを知った黒雪姫の視線によって、盛大な火花が散らされている中。文化祭は、みんなの頑張りをかたちにし、賑やかに進んでいた。しかしそのさなか、“マゼンダ・シザー”の手によってISSキットを寄生させられていた綸が倒れてしまう。緊急事態を受けて、黒雪姫たちはISSキット本体を護る“大天使メタトロン”討伐ミッションを決行する。万全の戦力で臨むため、まずは“アクア・カレント”救出に挑むハルユキたち。だが、帝城東門で待ち受けていた“四神セイリュウ”の猛攻に、一行はたちまち傷ついていく。そんな中、セイリュウ最大最凶の攻撃、“レベルドレイン”の恐怖がハルユキに迫る―!

パーティ人数多いなーww
たまにしかないイケメン眼鏡との会話がいちいち意味深で笑うww


総スタック数  111冊→109冊



2013年度解決数 218冊→220冊

広 島1000000201―4
楽 天0000200010―3
(延長十回)
▽勝 ミコライオ25試合2勝2敗12S
▽敗 小山伸19試合1敗
本塁打 島内2号(2)(大竹)エルドレッド4号(1)(小山伸)


 ●…広島が競り勝って4連勝。1点を追う八回に梵の2点二塁打で逆転。九回に3―3と追い付かれたが、延長十回にエルドレッドの4号ソロで勝ち越した。楽天は打線が粘ったが、救援陣が精彩を欠いた。小山伸は今季初黒星を喫した。

松山好調持続。インロー打つの超上手いなぁ。
梵のタイムリーもエルドレッドのHRもクッソ甘いボールで助かった。
連勝中のツキかー。
しかし明日中崎中4日とか大丈夫か?