Naevus

  • レールガン2期 10話


上条さんが出てると聞いて。
来週楽しみ。



黒塚部隊によって、“蜂”と“蜻蛉”、そして竜胆の体が奪われた。九曜たちは仲間を奪還するため、鬼虫四番式“蜈蚣”弩将の井筒を目覚めさせようとする。しかし理論上は正しいはずの蘇生実験は、失敗を繰り返していた。そんなある日、叶葉は帝都“東京”の町中で行き倒れている少女を助ける。“クルス”と名乗る少女は、去り際に「南が明るくなったら逃げろ」と叶葉に告げた。そして彼女の言葉通り、南から敵襲がはじまり―?果たして九曜は自らの半身“蜂”を取り戻すことができるのか。そして謎の少女・クルスの正体とは!?最強の兵器たちが繰り広げる神速アクション第4弾!

なんだかんだでそこそこ面白いんだが
ラノベ向いてない気がするな。
一般文芸かMW文庫に移籍してどうぞ。


総スタック数  110冊→109冊


2013年度解決数 224冊→225冊

広 島000100001―2
日ハム00200010×―3
▽勝 武田勝9試合4勝4敗
▽S 武田久14試合1勝1敗7S
▽敗 バリントン13試合2勝6敗
本塁打 会沢2号(1)(武田久


 ●…広島は2連敗。三回に稲葉とアブレイユの適時打で2点を先制され、七回は中田の左前打で加点された。1―3の九回に会沢のソロで1点差とし、さらに2死満塁と攻めたが届かなかった。日本ハムが3連勝で7年連続の交流戦勝ち越しを決めた。

火曜のVS大谷に嫌な予感しかしない。
しかし中日とヤクルトの負けっぷりみてると
そこより下になることはないかなーとか思ってしまう。
借金5くらいがCSラインだよなーww