Celtic Swing

新しい枕購入しないとね(ニッコリ
生贄のジレンマ実写つまらなさそうww
レイが喋れない設定になってるけどどんな展開になるのやら。


敵は、人民解放軍──。
西側諸国からの要請を受け、キャンプ・ハキムを根拠地に2000人の少年少女兵を率いる“子供使い”こと新田良太は、ミャンマー北部の国境地帯に位置する村々を怒濤の勢いで攻略していく。
それに対し、ついに中国は正規軍である人民解放軍を投入する。無人偵察機攻撃ヘリなどの近代兵器を惜しげもなく繰り出す敵に対し、アラタは的確なオペレーションで大打撃を与えていくのだが……。
守護天使ジブリールとの関係にも新たな季節が訪れる、熱誠の第4弾──!

わざわざミャンマーまで取材行ってんだなぁ。
現地描写がリアルで良いわ。
次で完結というのは寂しい。
『この空のまもり』も繋がりあったし
一連の作品は新田シリーズでいいのかな?

猫の彼女のESP 2 (星海社FICTIONS)

猫の彼女のESP 2 (星海社FICTIONS)


「全ては、luvを取り戻すためだ」
そう言い残して「国塚誠」の前から姿を消した“根源の特殊猫”「エグエリ」。圧倒的なエグエリの力に翻弄(ほんろう)されながらもかろうじて難を逃れた国塚だったが、その代償は大きく、最愛の恋人の身体、そして相棒「アサキ」の意識のふたつを同時に失ってしまう。
アサキの快復を待ち焦がれる中、国塚と生活を共にすることとなった新人の猫殺し士「熊川沙良」と特殊猫「ナイト」に出動命令が届く。現場に向かった二人と一匹が見たものは、かつての“国塚の罪”が見せた絶望だった……。
待望のシリーズ続編。強すぎる“絆”が生み出した“罪”は、あまりにも儚い――。

エグエリが出てるトコ以外は面白い。


逆麿からのでSOSメールで駆けつけた皆人たちは、争い合う九組の生徒たちを目撃する。その中で哄笑するのは、無期停学中の生徒、仙宮イラカ。「この僕に挑もうなんて、身の程知らず」――皆人と真逆の力、《主戦論者》。“人を憎ませる程度の能力"によって憎しみの種を植え付けられた十組の面々は、感情を暴走させ、それぞれの能力を進化させる。“X(未知数)"の名を冠された少年少女たちの恐るべき潜在能力が、次々と皆人に牙を剥き……!? 《平和主義者》vs《主戦論者》、究極のアンチテーゼがぶつかりあう! 一大スペクタクル・バトコメ、第3弾!

パワーインフレ凄いww
これは打ち切りかな?ww

思いっきり続きあるよ的な終わりだけど
作者はMW文庫に戻っちゃったし打ち切りやろなぁ。


総スタック数  107冊→108冊



2013年度解決数 227冊→231冊

日ハム000320011―7
広 島012000010―4
▽勝 矢貫29試合2勝1敗
▽S 武田久15試合1勝1敗8S
▽敗 小野8試合1勝1敗
本塁打 松山5号(1)(大谷)中田17号(1)(河内)


 ●…広島は逆転負けで3連敗。二回、松山の右越え本塁打で先制した。だが3―0の四回に小谷野の適時打などで同点とされ、五回に大谷の遊ゴロと小谷野の犠飛で2点を勝ち越された。交流戦は4年連続の負け越し。日本ハムは4連勝。先発の大谷は4回3失点だった。

5番投手大谷。良いね!
投げ終わったらライトに入るとかたまらんわ。二刀流面白いから続けて、どうぞ。
松山のインコース打ちは凄い。
野村は凄い三振とってたけど
大谷意識して飛ばしすぎちゃったかな。4回90球やもんな。
まぁ敗因は小野。ペローンは巨人でそれなりにやってるし大損トレードなんじゃね?
交流戦終わり。入団会見したキラ様に期待。