Woodman

  • 俺妹 11話


この巻の兄貴はマジヒモやなぁww
赤城兄と御鏡の家に行く話削ったから
エロ画像検索唐突すぎんよ〜ww
ダウトぉ〜良かった。さすが顔面セーフさん。
あと桐乃かわいすぎ。

  • カーニバル 11話


駆け足だけど面白い。
一迅社って実は金満なのか?


夏休み前、『日常仮想空間LCO』による海でのオフイベントに、女装王子と参加することになった景太。“妹姫”アリスの正体を隠した透子も、予定を変えて合宿に参加し、ビーチでのクエストは波乱の予感!?「けーくんは、ぼくが女の子の方がよかった?」「わ、わたしが本気を出せば、相手がいくら可愛くても、男なんかに負けるはず―ないんです!」夏と海、水着とお風呂。LCOと、現実のリゾート施設を舞台に、ドキドキのクエスト勝負が始まる!そして女装王子の隠された秘密とは!?明月千里×☆画野朗が贈る、恋愛攻略ラブコメディ第2弾!

あれ?普通にラブコメしてる。
1巻は殺伐とした話書きてぇ感が抜けてなかったのに。
4ヶ月の間に何があった?GA文庫の洗脳怖いわ〜。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)


セシリーの叱咤からリサへの態度が軟化したルークは、リサの灰被りの森での野草の採集を不承不承ながらも手伝うことにする。一方、セシリーたちの暮らす独立交易都市・ハウスマンでは人外による凄惨な通り魔事件が発生。セシリーたち自衛騎士団の眼前に現れたその人外は、全身いたるところから剣や槍を生やした、あまりにも異形すぎるモノだった。騎士団が懸命に包囲するも人外はこれを易々と突破、灰被りの森へと逃走を始めるのだが―!?太刀筋閃き変幻する壮大なファンタジー叙事、第三弾。

この作者、悪意の塊みたいな敵出すの好きやね。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)


セシリーたちが暮らす独立交易都市に、軍国からの使者・アーヴィングがやってきた。刀鍛冶のルークと軍国の聖剣師とで、技術交換をしたいとの申し出だった。帝国と群集列国も怪しい動きが察知されるいま、軍国としては当然の訴えではあるが、市長のハウスマンの態度は慎重だ。しかし、意外にもルークはこの申し出を受ける。何かに追われるような焦燥感を宿したルークに、セシリーとリサが同行し、軍国へと向かうことになる。そこで彼らを待っていた意外な人物とは―!?白刃の下に鮮紅の花が咲き乱れる壮大なファンタジー叙事。怒濤の新展開。

細かい設定考えてなくて
勢いでごまかすの多いよねww
俺はそういうの好きだけどww島本和彦的なノリ。


総スタック数  108冊→105冊


2013年度解決数 231冊→234冊