Hansel

レールガンとのコラボ3話ワラタww
http://ch.nicovideo.jp/dengeki-bunko
アンチスキルで俺妹が流行ってるとか
「最近はもうほんと、戦ってー、大怪我してー、入院してーの繰り返しだよ」
とかww
ってか一応禁書全巻読んでんだなww

  • ヴァルヴレイヴ 11話


中村悠一役職もらってねぇww
ハルトさん死亡フラグww
エルエルフさん策士やねぇ。来週も楽しみだ。


もう世界に俺と君だけだ(意味深)
最終回は悪魔合体(意味深)

  • 2000% 12話


あの曲を聴いてから皆おかしくなってしまった・・・マジLOVE2000%っ・・・
wwwwwwwwwwwwwwwww
ってかセシルの指導役の先輩が意味深な顔アップ→特にイベント無し
の展開何回目だよww
もう先輩の顔アップになる度笑いを堪えるのに必死だわww
ヘヴンズの中の人の歌唱力的にスターリッシュが負けるわけない(下野以外)んだよなぁ・・・。
ドキドキ感が足らないわ。踊りは面白かったけどww


特典小説はメタな感じで良かった。
映像特典でドラマCDは顔面セーフさん無双とか言ってたから
wktkで聴いたらtktt無双じゃねーかww
まぁでも面白かった。