Timber Country

土曜スタン。参加者14人。
使ってみたかったトリコサイクロプスシュートで参加。ほぼ完コピ。
1人回しすらしてないのでとりあえず思いついたプレイングをやってみる方針。

  • 1回戦目 チャンス バント居住 ○××

1本目 ダイス勝ち先行。1ターン目デルバーが変身して
デルバーとボロチャのダメージで勝ち。久しぶりに使ったけどデルバー強いww
2本目 デルバー変身しなかったんでダメージレースで負けww
3本目 これ多分キープ間違えた。負け。

  • 2回戦目 ナヤブリッツ ××

1本目 ダイス負け後攻。いつもコントロール使ってる人だからトラフトあるしキープや!
→2ターン目炎樹族+速攻ケコーンww
2本目 ダブマリ。2ターン目(ry

  • 3回戦目 白緑 ×○○

1本目 ラン1ドロースペル多目ハンドキープしたら
酸スラ連打されて負けww
2本目 サイクロプスの群れが無双。
3本目 4キル。

  • 4回戦目 ドランアリストクラッツ ××

1本目 トラフトにブロックされない付けてチマチマ削りつつ
ショックランでライフ5にして信仰の盾フォグとかアレな展開。
最後瞬唱かボロチャ引ければ勝ちだったけど引けず。
2本目 1体目サイクロプス衰微で除去られた後、プレイングミスる。
ちょっと酷い。


結果1-3。デッキのポテンシャルは感じた。サイドプランも悪くない。
エスパーなプレイが必要な所が好きじゃないかも。
後、物漁りの枚数減らしたい。

ヤクル000300000―3
広 島000000000―0
▽勝 小川12試合7勝2敗
▽敗 大竹11試合5勝4敗
本塁打 バレンティン22号(3)(大竹)


 ●…広島は4連敗。先発大竹は四回、バレンティンに左中間へ22号3ランを浴び、先制された。8回を3失点と粘ったが、打線はヤクルトのルーキー小川の前に散発5安打と沈黙。プロ初完投を完封で許し、三塁を踏めなかった。

小川からまだ1点も取ってないんじゃないか?
則本を結局一回もKOできなかったしルーキーに弱いのぅ。