Afleet Alex


ここにきてキモさの上がる主人公は凄い(小並感)
どんな最終回になるんだろうか。


完璧。
大絶賛。

  • 俺ガイル 12話


ヒッキーがイケメンに感謝するモノローグが無い。訴訟。
屋上のシーン見せ方悪いわ。
ライヴシーンとかいらねぇんだよ。
6巻に3話使ったわりには台詞のチョイスが微妙だったなぁ。
川なんとかさんがハブられてるのは残当。出会いのシーンアニメは屋上じゃなかったしね・・・。
来週はオリ回か。


また急にイケメンだな。
最後はステルス編やるのかと思ったら違った。

覚醒宮野も
テンパリ宮野も
どっちもイケメンたまらん。
宮野フィルターの千早美化されすぎだろww

日本野球機構は24日、プロ野球マツダオールスターゲームのファン投票最終結果を発表し、
投打の「二刀流」で注目されている高卒新人の大谷(日本ハム)が28万4737票を集め、
外野手部門の3位で選出された。同じくルーキーの藤浪(阪神)は、セの先発投手部門で
15万4574票の3位だった。
セの先発投手部門トップは前田健(広島)でファン投票選出は3度目(出場3)、2位に新人の
小川(ヤクルト)。パの同部門は田中(楽天)が2度目の1位(出場6)となった。
両リーグを通じた最多得票は糸井(オリックス)の43万9518票で、セはバレンティン(ヤクルト)の
32万8032票(ともに外野手部門)。球団別の最多はオリックスの4人で、西武からは選ばれなかった。
選手間投票、監督推薦、特別枠を含む最終結果は7月10日に発表。試合は7月19日に札幌ドーム、
20日に神宮、22日にいわきグリーンで行われる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000093-jij-spo

マツダオールスターゲーム2013 ファン投票結果
http://www.npb.or.jp/allstar/2013ballotresult.html

丸おめ!と思ったら廣瀬wwマートン4位なのか。
流石にこれはカープの組織票言われてもしゃーないなww
先発2〜4位がルーキーって凄いね。
ネットの投票数少ないなぁ。

  • 【野球】「がんばるブーーーーン!!!!」…ヤクルト対DeNA戦で、ゆるキャラ「にしこくん」が始球式。どのような方法で投げるか注目

 ヤクルト球団は、25日に東京都新宿区の明治神宮野球場(神宮球場)で開催されるプロ野球公式戦「ヤクルト対DeNA戦」にて、
ゆるきゃら「にしこくん」が始球式を務めると発表した。

 「にしこくん」は、現在2歳の妖精。武蔵の国・国分寺跡から発掘された"あぶみ瓦"をモチーフとした、丸いグレーの顔から
にょきっと出た足がチャームポイントのゆるキャラ

 昨年開催されたヤクルトファン感謝デーにて実施された「TOKYOマスコットCOLLECTION2012」にエントリーし、見事優勝。
優勝権利として始球式権が進呈されたため、今回の来場となった。にしこくんがどのような方法でボールを投げるのかが注目される。

 試合日程は25日の横浜DeNAベイスターズ戦。試合開始は18時。場所は東京都新宿区霞ケ丘町3-1 神宮球場

 にしこくんは始球式のほか、5回裏終了時、7回表終了時にも登場予定だという。なお、にしこくんからは「がんばるブーーーーン!!!!」との
コメントが届いている。詳細は「ヤクルト球団インフォメーション」を参照のこと。

ソース:http://news.mynavi.jp/news/2013/06/24/184/index.html
「にしこくん」
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/24/184/images/001l.jpg

なんやコイツww
手がないのは問題だなww