Smarty Jones

FNMは見学。


そこそこ分厚い小説のために購入。
さがみんにフォローが入りそうで良かった。
原作者がアフレコ現場に入り浸ってるのは知ってた・・・。
8巻はいつ出るのかなー。

広 島000201010―4
阪 神00000016×―7
▽勝 渡辺7試合1勝
▽S 加藤30試合1S
▽敗 ミコライオ29試合2勝3敗13S


 ●…広島が守乱で逆転負け。4―1で迎えた八回に悪送球と落球の2失策を犯し、さらに3安打2四球も絡んで一挙6失点した。先発の武内は六回まで無安打に封じる好投を見せたが、ふいになった。阪神は渡辺が今季初勝利。

は?(威圧)
今井信頼されてないね。まぁわからいでもない。動きまくってことごとく裏目に出るのがノムケンらしいな。
河内もここ数試合ずっとワンポイント四球してるからアカンねぇ。
安倍と松山の守備(次の回加藤なのわかってるのになんでエルドレッド下げて1塁守備苦手な松山入れてんねんって話だが)
がクソなのはいいとして
2・3塁でマートン敬遠じゃないのが意味不。エラーにキレて頭に血が上ってたな多分。
ミコライオは三振取れないし、センター返し苦手だし、ピンチ登板向いてないね。
まぁ今日は河内が四球出した時点でミコライオ登板はしゃーないけど。
中継ぎ久本をどうしたいのかもわからん。交流戦後半くらいからビジョンが見えんわ。
武内は面白いね。腕の振りが良い。