Thunder Gulch

  • 俺妹 TV放映版ラスト


桐乃面白いし地味子も良かった。
12巻分まとめるの無理(監督談)なんで原作者に依頼ww
ふさ先生はこういうの上手いなぁ。
でもこれもうちょっと早くやっても良かった気がする。


見たことのない景色を見せてやるよ(意味深)
想像以上にホモホモしかったww
映像は流石。
スポコン展開に期待。



女魔法使いのエルチネに魔法の半永久触媒である篭手を奪われたカルアは、昔馴染みを頼り、鉄の心臓協会の助力を得る。大陸全土で商取引を行う情報力を生かしてエルチネに迫るが、実力の半分も出せないカルアは苦戦をしいられるのだった。さらには帝国軍の追っ手も現れ、状況は悪化していくばかり。そんな中、またしても魔王の血を暴走させてしまったドロシーは、そのショックからカルアとの別れを決断し―二人の旅はどうなる!?

ほのぼの旅は作風的に断念した模様。
精神不安定そうだったから
1人殺すとあとは虐殺。


高橋、部活はじめるってよ

無駄に溢れる才能を持つ(勉強を除く)高橋。
彼は孤高を気取り、王道学園生活から目を逸らしてきた結果、ぼっちのまま二年生となってしまった。
そんな彼の下へ千載一遇のチャンスが訪れる。完璧な(性格を除く)美少女・佐藤が現れ、
自らを生徒会長にすべく、才能を活かして暗躍するよう高橋に要請したのだ。
そのために偽りの部活"高橋部"を得た彼は彼女をサポートしつつ、真の学園生活を取り戻す決心をする。
恋もない友情もないロストピース学園コメディ!

ファミ通文庫イチオシの岡本タクヤ新作。
微妙な部分が多いけど
なんかこれで良いかって思える不思議。面白かった。
武装中学生-2045-の続きにも期待。


総スタック数  111冊→109冊


2013年度解決数 248冊→250冊

広 島000001020―3
中 日000200000―2
▽勝 上野9試合2勝
▽S ミコライオ31試合2勝3敗14S
▽敗 高橋聡5試合1敗
本塁打 丸6号(1)(西川)


 ●…広島が逆転勝ちで3連勝。0―2の六回に丸が6号ソロで1点差とし、八回には2点適時打を放ち、試合をひっくり返した。3番手の上野が2勝目。中日は今季初先発の西川の好投が実らず3連敗。八回の失策が痛かった。

勝ちを譲ってくれた。昨日の勝利が効いてるな。
田島→西川→辻のプロ初先発×3ローテに負け越さないで良かったよ。
負け越してたらシーズン終了レベルだったわ、
上野はビハインドだと神だな。俺達の素養あると思うww