Dubai Millennium

  • 神のみ3期 1話


知らない話がダイジェスト。
となりの家の女も誰だよ?って思ったけど
まぁ特に問題なかった。来週楽しみだ。

  • BROTHERS CONFLICT 2話


ツンデレだらけww
小野D買いもの手伝ってやれよwwそしてちょろいww
諏訪部クサ過ぎww
性格悪いKENNたまらんな。
そして際立つEDのクソさww

アニメ化かー。
これで終わるのは大分先になりそうだ。
でもマサルさんみたいな例もあるしなー。

これは、世界が滅亡する直前の、物語―。“百夜教”による大規模襲撃から、1ヵ月。グレンは呪術学校で、相変わらず野心を隠してクズを演じていた。美十や五士、そしてクラスメイトに無能だなんだと揶揄されながらも、のらりくらりと実力を隠すグレン。しかし平穏な時間は続かない。グレンの実力を訝しんだ真昼の兄―柊暮人生徒会長が内務調査を始めたのだ。圧倒的な実力を持つ暮人の前で、グレンはついに、その力を見せることになる。人間、鬼、吸血鬼―それぞれの欲望が悲しいまでに絡み合いながら、やがて戦争が始まる。鏡貴也×山本ヤマトの最強タッグが描く大人気学園呪術ファンタジー第2弾!

面白いわー。
未来編らしい漫画版をいつ買うかが問題だな。

Arknoah 1 僕のつくった怪物

Arknoah 1 僕のつくった怪物


父親を亡くした兄弟・アールとグレイは、不思議な世界『アークノア』に迷いこんだ。そして2人は出会う。世界を破壊するべく現れた、恐ろしい怪物と。乙一toi8のイラストでおくる、シリーズ第1弾!!

元の世界に帰るために
自分たちが作り出した怪物と戦う話。
クラスメイト虐殺を夢見る兄弟とか中々黒乙一。常に悪態をつく弟が良いキャラしてる。
海外ファンタジー物っぽくて面白かった。乙一復活。

一つ屋根の下の探偵たち

一つ屋根の下の探偵たち


“なまけものの探偵”と“働きものの探偵”とシェアハウスを始めた新人エッセイスト・浅間修は、苦しい経済状況を打開するために、同居人を主人公にした小説を書こうとする。そんなとき、新聞記事に“アリとキリギリス事件”を発見。密室で男が殺され、その下にはアリの巣のような穴が開いていて……。二人の探偵と1人のワトソンが繰り広げる推理と冗談から目が離せない! 著者渾身の問題作!

ハートフルミステリ。
オチはバカミスだけどまぁいいかってな気分。
三途川シリーズ3作目も楽しみ。


総スタック数  103冊→110冊


2013年度解決数 256冊→259冊

  • 梅雨明け、連敗脱出 野村、初の無四球完投

広 島000002200―4
DeN001000010―2
▽勝 野村11試合4勝3敗
▽敗 三嶋22試合2勝5敗
本塁打 キラ1号(1)(三嶋)


 ●…広島は連敗を4で止めた。野村は制球がさえ、2失点でプロ初の無四球完投で1カ月ぶりの4勝目。打線は0―1の六回に来日初出場のキラの1号ソロで同点とし、石原の犠飛で勝ち越した。七回は梵の2点二塁打で加点。DeNAは投手陣が踏ん張れなかった。

野村は無四球で良かった。
キラは強化版エルドレッドな感じ。やはりキラ>>>Lか。
始動遅いねぇ。あんなタイミングで振りにいってバックスクリーン。メジャーリーガーっぽい。
IsoD高いのも納得だわ。凡退の内容も良かったし打ちそうな雰囲気はある。ルイスもあったけどww
日本のストライクゾーンの高低に疑問があるっぽいんで
そこに慣れたらいけそうな予感。

/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.| 
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:| 
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ 
.:.|lハ:!       ,¨´/l./ 
.:|N    、__' ′/レ′ 
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __ 
Nト!  ヽ、___/    ┌─────┤ ll ll lL」────┐ 
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│ 
、`ヽ、 │       |DEATH NOTE `‐'          │ 
、\ \ |、      |─────── : ────── | 
 \\  | \    |               :. 三嶋一輝..  | 

HR打つ度に貼られるのかww

 西武からDeNAへのトレードが決まった長田秀一郎投手(33)が9日、古巣に別れを告げた。

 2軍の西武第2球場で練習前にあいさつし「ここでもう1度優勝したかった。またみなさんと1軍で対戦できるように頑張ります」と話した。練習後に荷物整理。集まったファンには「今までお世話になりました」とライオンズのユニホームを手渡した。

 10日に行われるDeNA入団会見に出席する。

まるでもう二度と優勝できないような
悪意ある見出しはやめろwwww