Scan


人外境ロマンス

人外境ロマンス


何もかも理想通りで、身悶えするほどキュートな恋人。でも、彼の仕事ってなんだろう???(「かわいい狙撃手」)冬のある日、その密室から、彼女はどうやって抜け出したのか。(「つめたい転校生」)大切な人を亡くした弓子が、山奥の旅館で出会ったのは―。(「うるさい双子」)さみしい少年時代に出会ったたったひとりの友達は、人を殺す妖怪だった。(「いとしいくねくね」)名探偵コンビは、冷徹なエリート刑事と…ピンクの薔薇!?(「はかない薔薇」)―最後のお話は、ないしょ、ないしょ。(「ちいさいピアニスト」)人間とあやかしたちの恋は謎的&詩的!新本格界のプリンスが贈る、不思議でせつない連作ミステリ!

北山氏の短編好きだ。
なんかダンガンロンパのノベライズ出すっぽいんで
楽しみにしとこう。

中 日000000000―0
広 島10100010×―3
▽勝 野村12試合5勝3敗
▽S ミコライオ34試合2勝3敗15S
▽敗 岡田41試合3勝4敗1S


 ●…広島の野村が8回無失点の好投で5勝目を挙げた。チームは3位タイに浮上した。一回に広瀬の犠飛で先制。三回に再び広瀬が犠飛を放つと、七回にも1点を奪って逃げ切った。中日は攻守にいいところがなく、連勝が3で止まった。

野村はバリントンくらい信頼できる。
菊池の足の速さはやっぱ凄い。ライトにヒット打ったらほぼ1・3塁だもんな。
しかし今年は中日に相性良いなぁ。
中日はカープと横浜に負けまくってるから3位争いをリード出来ないんだよな。