Lemon Drop Kid

  • ブラッドラッド 2話


なんかアニメで見ると面白くない。
そろそろ厳しい。
ブリドカット セーラ 恵美は新たな謎贔屓棒声優枠の予感。

  • Free! 3話


眼鏡君面白キャラでええやん。



「俺は正しいことをやっている」その確信と同意を得られないまま、引き返せない道を進む少年、五十川石竜子。少年は正当性を得るため、『始祖の血』を持つ者との接触を図ろうと動き出す。「私は正しいことをやっている」そのつもりで生き続けてきた殺し屋、ナメクジに開花する、新たなる力と『呪い』。力に引き寄せられて生まれる出会いがもたらすものに、彼女は尚も翻弄される。そんな二人の行き先が交差した場所に、待ち受けるのは姉妹。元AV女優の姉と、友人A、であったはずの妹。訳あり姉妹は縁ある二人に問いかける。「あなたはなにをやっているんですか?」

主人公が結構真面目に新興宗教の教主やってて良いね。
入間人間のシリーズでもかなり好きな部類。

中野キッドナップ・カンパニー (GA文庫)

中野キッドナップ・カンパニー (GA文庫)


非合法の人捜し、人さらいを行う“誘拐屋”で仕事をしている少年、深草斜。そこに、ある少女をさらうよう依頼がやってくる。「…彼女は危険すぎる」少女の名は六根雫。彼女は「人の欲望」を見ることができ、その欲望を暴走させることができるという。雫をさらった斜は、彼女を狙っている組織から匿うため、一緒に住むことに。次第に距離が縮まっていく斜と雫。斜は彼女の目的を知る。「ウチにとって、この世界っていうのは、酷く生きづらいんだよね」絶対的な“間合い”の能力を持つ少年、斜は彼女を守り抜けるのか?中野を舞台に、森田陽一×しらびが贈る異能アクションストーリー!!

4人殺しの人。
特殊能力連呼する文章読み辛い。
キャラの性格はいい感じに頭のネジ外れてて良いんだけど
いつも通り細部が微妙すぎて。


総スタック数  109冊→107冊


2013年度解決数 266冊→268冊

  • セ・リーグ C2-4D[7/17] 8回平田逆転満塁弾!1発で中日逆転勝ち 広島バリントン7回0封も今日も魔の8回

中日 0 0 0  0 0 0  0 4 0  4
広島 1 0 0  1 0 0  0 0 0  2

バッテリー
広島:バリントン、久本、横山、永川勝− 会沢
中日:大野、中田賢、浅尾、岩瀬− 谷繁

本塁打
中日:平田 8回表 7号満塁
広島:

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/cl2013071703.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013071703/score

バリントンェ・・・。
消去法でセットアッパー永川さんになりそうな気がする。
なんかオラwkwkしてきたぞ。