Caro

  • BROTHERS CONFLICT 5話


アバン笑わせに来てるやろwwなんやねんそのポーズはww
ってか前週クリスマスじゃなかったけ?ww花見とか季節どうなってんだ?ww
梶君マジうざいわww
EDの歌やめろww
スタイリッシュ飛び込みワラタwwでもやっぱこのリーマンが一番イケメンだな。
浪川出番少ないから誰?って思ったわ。やっぱ13人は多い。
静止画連発ww背景もアレだし金ないのは伝わってくるなぁ。
小野Dキモイwwなのだよとか言い出しそうでドキドキしたわww

  • 神のみ 4話


良い感じに修羅場ってきた。


公営ギャンブルしてるとモンキーターンの生き物にしか見えないww


Different Kind of Fix

Different Kind of Fix

ロンドンインディーロックBombay Bicycle Clubの3rd。
全員高校生という鳴り物入りでデビューの1stには食指が動かんかったけど
2ndの全編アコースティックといい変わりようは凄い。
もう1曲目『How Can You Swallow So Much Sleep』からミニマルな感じが
ドストライクでたまらん。
電子音の使い方がさりげなくて良い。たまに入る女性コーラスも素敵。ベテランみたいな落ち着きがある。
アルバムを通して感じる美しい音の広がりも見事。名盤ですわ。

ピアノループがあるロック好きだ。

年1ペースで出たという奇跡。

DeN111003000―6
広 島001000000―1


▽勝 須田6試合3勝1敗
▽敗 バリントン19試合4勝9敗
本塁打 多村7号(1)(バリントン


 ●…広島はバリントンが六回途中6失点で9敗目。一回、ブランコの適時二塁打で先制された。二回は須田に適時打、三回には多村にソロを浴び、六回にも3点を失った。打線は須田の前に1得点に終わった。DeNAは17安打で4連勝。

DeNAノってるねぇ。
戦力差を感じるわ。