Sharrood


宮野やさしい。
妹は腐女子フラグww
夜の海に泳ぎに行くとかアホの子にもほどがあるわww


好敵手オンリーワン5 (講談社ラノベ文庫)

好敵手オンリーワン5 (講談社ラノベ文庫)


神社の一人娘、桜月弥生。教会の一人娘、天都水貴。近所でも評判の美少女二人に振り回されつつも、コーイチローは自分のやりたいことを探していた。そんな中、弥生と水貴の二人とともに手がけた抹茶カフェ事業の経験から、不動産事業に興味を持つ。周囲の大人たちからは反対されるが、可能性を感じたコーイチローは、自ら社長となり、事業を立ち上げる。だが、その前途は多難で―。一方コーイチローの活躍を見守る弥生と水貴。二人が勝負をすることになったきっかけであるコーイチローにおいて行かれてしまうと感じ、とんでもない計画を立てるが―。至道流星が贈る、トライアングル商業ラブコメ、ついにクライマックス!

主人公あげまくりで終わったww
新書みたいなテキスト嫌いじゃない。
若者に起業してほしくて書いてたらしい。
社長の本音が聞けそうな次回作『東京より憎しみをこめて』に期待。


総スタック数  108冊→107冊


2013年度解決数 296冊→297冊

阪 神101120020―7
広 島001000000―1


▽勝 岩田7試合2勝4敗
▽敗 大竹17試合5勝7敗
本塁打 新井良11号(2)(大竹)


 ●…広島の大竹は6連敗で7敗目を喫した。一回にマートンの中前打で先制され、1―3の五回は新井良に11号2ランを浴びるなど5回5失点。打線は4併殺と拙攻が響き、1点に終わった。阪神は先発全員安打。

相手先発左の時に梵が使えないと
打線に怖さが全く無いね。