Kampala

バズマザーズの47都道府県ツアーなライブを見に
徳島club GRINDHOUSE(旧JITTERBUG)に行ってきた。
客は20人ちょいくらい
半分以上遠征組な雰囲気だったww
超近くで見れるし地方興行は最高だぜ。
セトリ
1.ロックンロールイズレッド
2.革命にふさわしいファンファーレ
3.ハゼイロノマチ
4.ディレイアンダースタンド
5.新曲 ワイセツミー
6.ヤンキーズカーシンコペーション
7.キャバレー・クラブ・ギミック
8.雨に唄えば
アンコール
9.あの頃、モダンバレリーナ
10.さよなら三角またきて四角
評判通りの凄さ。踊り狂った。


巨 人300001001000―5
広 島000000500000―5
(延長十二回規定により引き分け)


本塁打 阿部26号(2)(バリントン)27号(1)(バリントン)ロペス14号(1)(永川勝)

 ●…両チームとも決め手を欠いて延長十二回で引き分けた。広島は七回に堂林の2点二塁打と倉の2点三塁打で同点。さらにルイスの適時打で勝ち越した。九回に永川が1死からロペスに同点ソロを浴び、逃げ切りに失敗。巨人は引き分けでマジックを38に減らした。

ストッパー永川さんが帰ってきた。打たれたけど嬉しい。
横竜といいベテラン酷使しすぎな気がする。