Take The Right One

  • 魔界王子 6話


画伯キタwww
友人→ホモ
悪魔→ホモ
天使→やっぱりホモ
もうないじゃん。


素晴らしい出来。
森見作品はアニメスタッフに恵まれてんなー。
円盤のオーディオコメンタリー森見登見彦かよwwちょっと欲しくなった。



異形の種『禍獣』の侵攻により、この世界は、一度終わった。禍獣を討つ『陰陽徒』を目指す九鬼不動は、災害と呼ばれる問題児。ある日の討伐中、異能を暴走させてしまった彼を止めたのは一人の少女だった。「どんな時でも隣に立っていてあげる。約束するよ」二人の交わした約束が世界にもたらすものは、創世か破壊か―。閉ざされた都市で繰り広げられる、新世代バトルファンジー開幕!第18回スニーカー大賞“特別賞”受賞!

テンプレ系俺TUEEE。
全体的に悪くないけど続き買うかってほどの魅力もない。


総スタック数  102冊→101冊


2013年度解決数 302冊→303冊

広 島100000010―2
DeN04020000×―6


▽勝 国吉2試合2勝
▽敗 中崎17試合2勝7敗
本塁打 梶谷6号(3)(中崎)


 ●…広島は投打とも精彩を欠いた。先発中崎は二回に同点とされた後、梶谷に3ランを浴びた。四回にも2点を失うなど、6回6失点で7敗目。打線は序盤の好機で1点に終わり、主導権を奪えなかった。DeNAは1分けを挟んだ連敗を3で止めた。

梶谷天才だなーとオモタ。打撃センス凄いわ。
廣瀬入ると打線繋がらん。
初回から制球乱れてる相手にバントするのは良くないな。