Many Ways

田舎で巨人戦見てた。
澤村が変化球&コントロール重視にスタイル変えて3回ノーヒット→澤村イケるやん。
4回慣れてきたヤクルト打線にフルボッコ→やっぱ澤村ってクソだわ(テノヒラクルー
バレンティンやばい。インロー打ったのとかファッ!?ってなったわ。
カープ3連戦で3本は増えそうやね・・・。


オーガさんのパンチラワラタww
サービスシーン(震え声)



「咲け、青薔薇」“公理教会”の象徴である白亜の塔“セントラル・カセドラル”、最高司祭“アドミニストレータ”の待つ最上階を目指すキリトとユージオ。ついに二人は、“金木犀”の整合騎士アリスと再び対面する。しかし、キリトとアリスの“武装完全支配術”が暴走して塔の外壁を破壊、二人はカセドラルの外へと投げ出されてしまう。キリトと離ればなれになったユージオは、相棒の存命を信じ、単身塔を上り続ける。そんな彼の前に現れたのは、最古にして最強の整合騎士、ベルクーリ・シンセシス・ワン。子供の頃から憧れていた伝説の武人を前に、ユージオは青薔薇の剣を抜く。その決闘の結末は、一人の剣士の誕生により幕を閉じる。キリト不在の中、ユージオは整合騎士の鎧に身を包み、瞳に冷たい光を浮かべ―。

最強の整合騎士が凄いかませでワラタww


真暦71年。宇宙に浮かぶモジュール77の咲森学園に通う高校生・時縞ハルトの日常は、軍事国家ドルシアの侵略によって崩壊した。好きだった幼馴染・指南ショーコが戦火を浴びたことを契機に、ハルトはジオールが密かに開発していた謎の兵器・ヴァルヴレイヴに搭乗する。その『呪い』の兵器は、彼の身体に恐るべき変革をもたらす。サンライズオリジナルロボットアニメの小説プロジェクト第一弾!

ミニッツの人がノベライズ担当なのか。
アニメ見てたら特に読む必要は無いかと。


五年前、革命によって滅ぼされた帝国の王子・ルクスは、誤って乱入してしまった女子寮の浴場で、新王国の姫・リーズシャルテと出会う。「…いつまでわたしの裸を見ている気だ、この痴れ者があぁぁっ!」遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜。かつて、最強の機竜使いと呼ばれたルクスは、一切の攻撃をしない機竜使いとして『無敗の最弱』と、今は呼ばれていた。リーズシャルテに挑まれた決闘の末、ルクスは何故か、機竜使い育成のための女学園に入学することに…!?王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、没落王子の物語が始まる。王道と覇道が交錯する、“最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!

前作から急にベテランラノベ作家みたいな文章になった。
いったい何が?


総スタック数  109冊→106冊


2013年度解決数 310冊→313冊

広 島100000000―1
中 日30000000×―3


▽勝 川上1試合1勝
▽S 岩瀬43試合1勝2敗29S
▽敗 中村恭9試合1勝4敗
本塁打 菊池7号(1)(川上)


 ●…広島は先発の中村恭が誤算だった。菊池のソロで先制した直後の一回、2四球などで2死満塁とし、クラークに走者一掃の二塁打を浴びて逆転された。打線は中日の先発川上にひねられて、今季初勝利を献上した。

3タテは難しい。結果中継ぎを酷使しただけになっちゃった。
NPB復帰後の川上にはいつも抑えられてる気がする。