Jewel

深夜は裏にちゃんねるの内容流出祭り。
wktk止まらんかった。


宮野の
嫉妬→解説→嫉妬
の三連コンボに吹いたww



わたしの名前は「エーコ」です。友達と呼べる“人”は居ませんが、つい最近“喋る人体模型”と知り合いました。深夜の学校を「不審者」が徘徊しているという噂が立ち、あらぬ疑いを掛けられたエーコ。疑いを晴らすため深夜の学校に忍び込んだエーコだが、屋上で焼け爛れた人間の死体を発見してしまい!?一人の少女が遭遇する、残酷で救いのない事件―。わたしはこれからの人生を一人で生きていく覚悟を決めている人間です。だから自ら進んで他人の心などに触れたくはありません。ひねくれ少女と喋る人体模型が織りなす、シニカルな学園ミステリー最新作!

メイワク文庫のなんちゃって系より
よっぽどドロドロしてて好感。


総スタック数  108冊→107冊


2013年度解決数 321冊→322冊

DeN000200000―2
広 島000000000―0


▽勝 須田10試合4勝2敗
▽S ソーサ41試合2勝3敗10S
▽敗 大竹20試合7勝8敗


 ●…広島は打線が振るわず、DeNAの5投手の継投の前に無得点に終わった。好投していた大竹は四回にブランコの左前適時打と中村の犠飛で2点を失ったのが響き、8敗目を喫した。DeNAは連敗を3で止めた。須田が4勝目。

梵が冷えると点入らないな。
でも悪い試合内容じゃないと思う。
キラの守備が気になるなぁ。12球団最低やろ。
かなり上手い栗原→そこそこ上手いエルドレッドの後だけに余計に。