Instant Crush

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの (富士見ファンタジア文庫)


―やってやる。こいつに教え込んでやる。僕が感じてきた痛みと同じものを。小野寺剛士、17歳。天抜高校二年生。ちんちくりんな見かけで気も小さい。しかし、追い詰められると、恐怖と恨みをエネルギーに変換する高速怨念増殖炉を内蔵した、アブないヤツ。そんな彼が、ふたつの太陽が輝く異世界に救世主として召喚されてしまった!しかも、人族の迫害に苦しむ魔族たちの支配者、「魔王」として!?四面楚歌の状況の中で、はらなきゃならない意地をみせて剛士が繰り広げる大逆転ピカレスクバトル。時代が呼んだニューヒーローがいま、ここに登場した!きみにまもるべきものはあるか。

全冊セット400円とかだったんで豪屋大介を読んでみる。
文章のくだけた感じ、昔のラノベのノリだなぁ。
でも最近量産されてるこの手のとはなんか違うオーラ出てる。
これからドロドロしそうなんで期待。9巻で完結せず放置らしいが・・・。


総スタック数  107冊→120冊


2013年度解決数 324冊→325冊

広 島010000000―1
阪 神10010000×―2


▽勝 藤浪19試合10勝4敗
▽S 福原41試合4勝11S
▽敗 久本35試合3勝4敗1S


 ●…広島は二回、先発のバリントンが左膝に打球を受けて、負傷降板。つないだ久本が四回、新井貴に勝ち越しの犠飛を許した。阪神は藤浪が6回1失点、自身4連勝で10勝目。チームの連敗を4で止めた。

藤浪君10勝おめ。凄いわ。
ソコロビッチ怪我離脱。バリントンもあやしいな。
ルイス・エルドレッド・キラがスタメンそろいぶみする日が来るかもしれない。