Obvious Bicycle

  • BROTHERS CONFLICT 10話


今日こそアバンで笑わないぞー、と意気込んでたのに
シルエットの時点で死んだwwwwな〜にがCLUBブッダじゃwww
速水と石田の無駄遣いwwww
真夏の夜の法要wwwwwww一緒に涅槃に行こうwwwwwwwww
【悲報】リス忘れられるww先週の擬人化はなんだったんだww
告白回想シーンでの赤髪のモブ感がヤバイww

  • 神のみ3期 9話


神にーさまええキャラやね。


イイハナシダナー。


Modern Vampires of the City [輸入盤CD] (XLCD556)

Modern Vampires of the City [輸入盤CD] (XLCD556)


今年一番の話題作は聴いとかないとなって事でVampire Weekendの3rd。
良すぎて笑ってしまった。凄い世界観。

  • Vampire Weekend - 『Hannah Hunt』

デスニードラウンド ラウンド2 (オーバーラップ文庫)

デスニードラウンド ラウンド2 (オーバーラップ文庫)


借金返済のために女子高生傭兵を続けるユリの前に、台湾から美鳳という狙撃手がやってくる。同年代だった美鳳とユリは自然と仲良くなっていき、いつしかユリの学校の先輩・宇佐美玲奈も一緒に遊ぶ関係になっていった。そんなある夜、ユリの携帯に宇佐美から1本の電話が入る。「ユリ…お願い、助けて。あ、あたし、殺される」そして銃声と、甲高い子供のような人ならぬ声。はたしてユリは大切な人を守る事ができるのか…?泥だらけの逃走、迎撃、そして事態は群馬県へ。現実を生き抜くためにユリが撃つ、今度の敵は―警察だ!

マスコットキャラを殺しに行く話2弾。引き続きアサウラの趣味全開。
1巻でマクドナルドに喧嘩売って次はそんじょそこらのマスコットじゃ盛り上がらないなーと思ってたら
ピーポ君で吹いたwwこれはマズイですよww
次はもう夢の国のネズミしかないんじゃないか?消されるぞ。

新装版A君(17)の戦争5 すすむべきみち (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争5 すすむべきみち (富士見ファンタジア文庫)


「わたしおまえの嫁になりにきたのだよ。しっかり子供も産んでやるぞ」人族の国、ランバルトと戦争真っ最中の魔王領。その総帥、ちんちくりん高校生の小野寺剛士に突然の大胆プロポーズ!コレバーン連合王国第三王女、フィラ・マレル殿下は本気だった。その背後には、膠着状態に陥りつつある魔王領・ランバルトを巡る、周辺各国の錯綜する思惑が…物語は大陸全土にスケールアップ、一高校生の(いろんな意味での)限界に挑戦するドタバタ大戦略大河ロマン第五弾!生けるものすべてに“すすむべきみち”が与えられるわけではない。


「ドラゴンでウルリスを叩けないかな」敵国の王都を、空から奇襲しようという大胆プラン!開き直るとちょっとスゴイ高校生総帥、小野寺剛士ならではの作戦を実行すべく、魔王領は動き出す…ちんちくりんな17歳が大陸に波乱を巻き起こす大戦略ロマンもついに第6巻目。今回は鳥肌モノのスペクタクルアクション巨編であると同時に、登場人物の複雑に絡み合う想いが少しずつ明らかにされる、物語のターニングポイントにもなってます。人間でありながら魔族を率いて戦う小野寺剛士、彼を駆り立てる想いの底にあったのは…ここ、男泣き必至!こころにふるさとを抱く者、それぞれがすべてを賭けて激突する。

作中でネット評価に皮肉入れすぎやろww
いったい何と戦争してるんだww


総スタック数  117冊→114冊


2013年度解決数 328冊→331冊

楽天田中将大投手が3日、Kスタ宮城で行われる埼玉西武戦の試合前練習後、本日の試合で始球式を行う「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」の5人と、互いにグッズとユニホームをプレゼントした。

 ももクロのリーダーで赤担当の“茶畑のシンデレラ”百田夏菜子が「私たち、西武とも仲良しなんですが!(笑)今日からは楽天に一途です!」と楽天推しを宣言すると、モノノフを公言しているマー君も「いつも応援しているので、今日をずっと楽しみに今シーズンを過ごしてきました!」と満面の笑顔。さらに12月23日に西武ドームで開催される冬のビッグイベント「ももいろクリスマス2013」への参戦も高々と宣言したのだった。

 以下は、田中、ももクロメンバーの始球式前コメント。

■田中「奥さんはれにちゃんに似ている」

田中「ちょっとユニホームがあるので。全部僕の背番号なんですけど(笑)」

ももクロ「わあ!すごい嬉しい!」
    「どうしよう!やばい!」
    「私たちからもグッズのプレゼントがあります!」

田中「おおー! ありがとうございます」

ももクロ「ビブスがあるので着てみてください!」

田中「マジすか(笑)」

田中「(渡された黒のももクロビブスを着て)こんなん普段皆さんに見せるなんてありえないっすよ!」

ももクロの皆さんから始球式に向けて一言。

百田「初めて始球式に出させていただいて、とても光栄です。私たち、西武とも仲良しなんですが!(笑)今日からは楽天に一途です! 冬は西武ドームでライブがあるので是非来てください!」

田中「はい、オフなんでね(笑)初めての始球式がウチというのが、何より嬉しいですね。いつも応援しているので、今日をずっと楽しみに今シーズンを過ごしてきました!」

――ももクロを応援するようになってどれくらい経ちますか?

田中「約2年前からですかね。ようやく2年ですね」

(メンバーから)『誰推し』ですか?

田中「箱推し(グループ全員のファン)ですよ。箱推しの箱推しです(笑)選べないっす!」

(メンバーから)奥さんは誰推しですか?

田中「聞いたことないですね(笑)」

(メンバーから)メンバーで誰が奥さんに一番似てますか?

田中「その話、家でもしていて、れにちゃんに似てると(笑)」

高城「やったー! 嬉しいー」

田中「デリケートな話なので、どうなのかなって思ってたんですけど(笑)ようやく突っかかりが取れてよかったです(笑)」

wwwwwwwwww
こんなにウキウキなマー君のインタビュー初めて見たわww

78 名前: 風吹けば名無し
15連勝で斎藤和巳に並ぶ→「節目とは思っていません。まだまだ通過点。」
20連勝で稲尾に並ぶ→「もっと込み上げてくるものがあると思ったけど…。やはりシーズンが大事な時期。まだ続くので、意外と普通ですね」
ももクロ始球式→「今日を楽しみにシーズンを過ごしてきた」

wwwwwwwwwwww


乃木坂46の時

ももクロの時


全然違うんですよねぇ・・・・・・。